2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隷属女教師M 転落の軌跡 第79章 アルバイト

エイミーは、食堂でグレース、ウェンデイおよびスージーが
同席しているのをみつけて
やってきました。朝はリサとレストランで食事をしたと話す
エイミーにグレースがたずねました。
「じゃあ、新しい奴隷のことは聞いた?」
エイミーは当惑して聞き返します
「どれい?奴隷のこと?」
「リサは新しい性奴隷を手にいれたそうよ。そいつはリサ
のいうことは何でもするんだって。本当よ。その証拠に、
リサはその奴隷の舌にも、乳首にも、陰唇にもクリトリス
にもピアスをしたって言ってたわ。」
「それって、リサの言うとおりに何でもするってことなの?」
エイミーには信じられない思いでした。
"奴隷には拒否する権利なんてないもの。でもリサの奴隷
はそうされることを心の底から喜んでいて、あのBubbaの
お尻の穴にだって舌を入れたそうよ。」
エイミーはしかめつらをしました。
「信じられなーい。その奴隷を見たことがあるの?」
「いいえ、でも、私たちは奴隷を見に放課後にリサの家に
行くつもりなの。あなたもいっしょにどう?」
グレースは言いました。
エイミーは、まだリサに奴隷がいるという話を信じられ
ませんでした、しかし昨夜の夢の後から、彼女はそう
いう話に好奇心をそそられるようになっていたのです。
「私だって見たいわ」と言いました。
「じゃあ、いっしょに行きましょう。その前にちょっと手
伝って欲しいことがあるの?」
「何?」
エイミーの顔に緊張が浮かぶのをグレースは見逃しま
せんでした
「大丈夫よ、洗車のアルバイトだから」
alyssa-rey-test-drives-an-audi-rs4-in-a-bikini-video-photos.jpg
ほっとしたエイミーですが、それがとんでもないセクシ
ーなサービスを売り物にした特殊なアルバイトだという
ことは後になって知ることになります。いまさら嫌だと
もいえず、業務に励むエイミーの姿が、様々な角度か
ら記録されたのはいうまでもありませんでした。
calcerian_5c16a3.jpg


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード