2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第11章 提出された課題

撃で洗面所の冷たいコンクリートの床に座り込んでいた教師は
ランチボックスとペットボトルを再び手提げ袋に入れて、簡単に
化粧を直し最初の授業~あるいは屈辱地獄へ向かったのだった。

教室に入る時、エリザベスは学生たちに教師に対する最低限の
敬意が残っていることを祈った!

「さてみなさい、私は昨日あなたがたに課題を与えていましたね
私によびかける名前を宿題ノートに書いて、と言いましたね。あな
た方宿題を見せてもらいます。書くのは一つだけよ ほかのことが
忙しくて忘れてしまった人やどうしても一つに絞れない人もいたか
もしれません。10分余裕をあげるから提出前にもう一度考えて
頂戴」

1850017040.jpg


彼女はそういうと、ブラウスを引き上げ、オッパイ全体をみせた
ピンクの乳暈の真ん中で乳首が硬くなっていた。 学生は、教壇に
トップレスの女教師が立っているというありえない光景に興奮
した。 さあ、もう十分でしょ。それでは左列の学生から、宿題帳を
教壇に提出して
エリザベスはゆっくりとブラウスを下に引き下げると、宿題帳に目
を通した彼女の顔色が真紅に染まるのにそれほど時間はかから
なかった。

糞愛好教師   精液垂れ流し教師 剛毛女性器教師 肛門教師
馬交教師    精液好き教師   肉棒咥え教師 犬糞愛好教師
便器清掃教師  肛門舐め教師  トイレットペーパー教師
精液しゃぶりつき教師 尿愛好家教師 尿浴び 教師
オ○ンコ穴教師 尿道口 教師 糞食教師 精液あばずれ教師
痛み尻軽女教師 オッパイ擦り上げ教師 ケツ穴舐め教師
 お○ンこ吹き出し教師 犬姦教師 うろつき娼婦教師
パックリ膣穴教師 肛門丸出し教師

エリザベスは学生たちが想像もつかないような侮辱的な名前を
考えついたきたのを知ってショックを受けた。彼らの心の中にこれ
ほどの退廃あるいは淫乱な攻撃性 が巣をつくっているとは・・
2度と見たくない、というのがエリザベスのいつわらざる気持ちだった
しかし彼女は1枚の紙の上にすべての名前を書き、後でリックに
3人の優等賞を選んでもらうために提出しなくてはならなかった。
エリザベスは震える手でそれらをすべて書き写した。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード