2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第13章 ストリッパー教師

あんたの陰唇を呼びかけに使った学生も多いんだから、どんな様子
なんだか見せてもらおうじゃないか?
 そのリクエストを聞いた彼女に残された選択枝は2つだけ・・スカート
を脱ぐか、それともさらに持ち上げるか、だった。彼女は後者を選び、
そして腰を突き出して脚を広げ、クラス中にその見事な造型を見せつけた。
「凄いや」
「立派な貫禄なのにヒゲなしなんて女の子みたいだ」
学生たちの直截なコメントが胸に突き刺さった。
しかし別の学生がニヤニヤ笑いながら携帯のイヤホンを彼女の
耳に押し込んだ時彼女は耳を疑った。そこからながれている曲は、
かつて彼女が学資のためにストリップショーで踊っていた時、常
にバックに流れていた曲だった。
「な、なぜ、この曲を?どこで教わったの?」
「あんたが何を言いたいのかよくわからないけど、あんたがこの
曲を聞いてどんなふうに身体を動かすか、ぜひ拝見したいものだな。
条件反射とか昔とった杵柄とか、いろんな言葉があるよな」
この学生は自分の過去を知っている、エリザベスは直感した。
一部だけか、全部か、それはわからないけど・・・
「さあ、どうするんだ?」
覚悟を決めたエリザベスはスカートもブラウスも彼女のすべて
の衣類を脱ぎ、 最前列の左端と右端の角に座っている学生に
それを放り投げた 今彼女は完全に裸だった、そして彼女だけに
聞こえる音楽に合わせて激しく踊ってみせたのだった。

1_1518.jpg
domai-naked-teacher-02.jpg


何人かの学生はマジックを取り出すと彼女に近ずいていき、課題と
同じ落書きをはじめた。リーダー格の学生の指示により、脚と顔への
いたずらは慎重に避けられ、落書きは胸から腰に集中した。 .

2015005001.jpg

 彼女は後ろ向きになると、脚を大きく開いてウエストを前に曲た。
今教室のすべての学生は彼女の肛門周囲の茶色のリングと彼女の
引き締まった陰唇を目の当たりにした。

bbb.jpg


その時突然ベルが鳴り授業の終わりが訪れた。 エリザベスは
イヤホンを外して学生に渡し、替りに服を返してくれと嘆願した。
彼らは彼女に服を返した、しかし今後彼女が教室に入るとすぐ
に、すべての服を脱ぎ、授業時間中はそれを学生に預けること
がその条件だった。ブラウスとスカートを身につけた後で、もと
もと短いスカートにさらにV字の切り口が入れらて、どんな姿勢を
とっても陰唇も肛門も丸見えになっていること、そして乳首の部分
にだ円形のカットが入っていることに気がついた。そして薄いブラ
ウスを通して肌に直接書かれた文字は、誰の目からもはっきりと
わかった。 この格好でどうやって残りの授業をこなせばいいの・・
・エリザベスが絶望感にひたりながら教室を出たとき、ちょうど

リックがこちらに来るのを見た。 リックはにやにや笑いながら
「だいぶ女っぷりがあがったじゃないか」
と声をかけた。彼女にはもはや抗議する気力もなかった
「あんたの課題もまあまあだったよ。ご褒美にこれを身に付ける
ことを許してやる。みっともないがないよりマシだろ?ちゃんとご
褒美をあげたんだから昼飯はちゃんと約束をまもるんだぞ」
「あ、ありがとうございます、マスター」
 エリザベスは化学の教師が着るような白衣を手渡されて喜んだ。
たとえ前のボタンが全部取り去られていても、裾が短く切り取られ
ていても、今の姿よりましなことは明らかだった。 つぎの3コマの授業
の間、学生からは白衣から覗くブラウスとスカートについて汚い
野次が散発的に聞こえた他は特筆すべきイベントはおこらなかった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード