2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクの女奴隷 第6章 美乳?いえ微乳

俺は首を横にふった。彼女が始めてボストン・カレッジに入学した、
肩掛けスカートのカトリックの学校少女だった姿が浮かんだ。あの
ころは間違いなく処女だったに違いない。しかし財布中の避妊薬は
彼女がもはやそうでないことを物語っていた。
「アメリカで今、20歳処女を見つけることができるかどうかは疑問
だね。 Vopat。しかし、彼女はそんなに経験はないと思うな。」
私は彼女の、青白いほおを愛撫しました、

彼女はアメリカ人の相手をさせられることにになるだろう。一度に2人
のタイ人を相手にするよりましだ。 なにしろ5万baht だからな。2万5
千バーツ支払ってもあと半分ある。一晩ゴーゴーガールと過ごすのに
500 bahtしかかからない。そしておれはここでのんだくれの夜を過ごす
のだ・・Vopatはうなずきました。
「新鮮、そうだな。たぶん・・彼女を赤と呼ぼう。名前が気にいった
かい?。

Vopatは頬をつつこうとしたが、女は身体をよじって逃げようとした。
私は後ろについて、Tamは、服を脱がせた。Tamがウインドブレーカー
のジッパーを下げたとき、俺は思わず後ろから覗き込み、ボストン大の
Tシャツの下に透けて見えるBカップの乳房をみて正直ほっとした。
でかくはないが、まあ合格だ。Vopatはうなずき、喜んだ. タイ娘たち
の胸は小さいので、これでもましのようだ。
"もういいかしらいい?"
Tam は腕を組んでいった。最初にTシャツを脱がせて」
Vopat.は承知して、ナイフを取り出し、めがねの目の前で弄んでみせた。
ブラジャーは彼女のGストリングスとマッチした、フロントトップ
だった。Tamは結び目を解き、カップは2つに分かれた。
露になった乳房をみて、Tamは笑い、Vopat は顔を真っ赤にして私を
にらみつけた。メグは床に落ちたブラをみつめ、次に自分の胸をみた。
私はメグの日記を思い出したが、 Vopatがかってにふくらませた期待―
タイの男がヨーロッパ女性に抱く巨乳願望―はどうしようもなかったー
大失敗だった。私はようやく口を開いた
「申し訳けない、Vopat。まさかこんなだとは」
Vopat は口の端に硬い笑いを浮かべていった。
「もちろん再交渉の余地はある。」私はつけくわえたが、すっかり絶望
していた。もしVopatがいらないといったらどうなるか・私には大佐が
この女とひきかえに自分が支払った金をチャラにするとは思えなかった。
私がなんとか解決策をひねりだそうと、考えている間に、Tam は裸に
なった西洋人女性の身体に手を這わせていた。そして小さなふくらみの
上のピンクの乳首を残酷につねり上げた。乳首はエアコンの効いた冷たい
空気のためにすぐに硬くなった、胸は、ちょうどTamの手で覆われる
くらいの大きさで、せいぜいAAカップというところだろうか。訓練用
のブラをつけ始めた13歳の中学生ならともかく、20の大学生のものと
はどう考えても見えなかった
EasyCapture423.jpg

「あんたは中学生?それとも性転換させられたの?」
どうやら今までにこんなひどい侮辱は受けたことがなかったようでメグ
,は顔を真っ赤にして泣き出した。怒りというより屈辱に耐えられなかっ
たといった風情だった。Tam は新婚初夜用の下着の下に無遠慮に手を
入れて股間をまさぐった
まるで何かを探しているような手の動きで、私はTamが何をしたかっ
たかがわかった。「本当に女なのね、あんた」Tamはもう一度下品に
笑った。
bangkokladyboys.jpg


テーマ : 恋愛:エロス:官能小説
ジャンル : 小説・文学

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード