2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第16章 やさしい学生たち

エリザベスがほとんど走り込むように指定された洗面所にとび
込んだ時、そこではは10人以上の少年たちがワイワイとおしゃ
べりをしながら便器で用をたしていた。 少年たちは突然自分た
ちの城にとびこんできた白い生き物を信じられないようにみて
顔を見合わせた。
「おい、冗談だろ?何かの間違いだよな」

彼女は、哀れっぽい眼をして口をひらいた
「みなさい・・・! 「こんなところに飛び込んで申し訳けなく思い
ます。でも私はご主人様~あなたがたと同じ学生のご主人様
であるリックさまから、もし排尿するならここを使ように
厳命されたの どうか、ここを使わせて、もう我慢ができないの。」

12150107002.jpg

リックの名前を聞くや否や、彼らのすべてはエリザベスの置かれ
た状況を理解した。彼女がリックの新しい奴隷であるということ、
おそらくリックが彼女の弱みを右ってそれを最大限に利用をして
いるに違いない、と考えたのだ。

しばらくの沈黙のあと、学生の1人が口をひらいた。ご存知のよ
うに、わたしたちは女性にやさしくすることをモットーにしている。
だからあなたに我々の手洗い所の使用を許すことがする、ただ
2つの状条件をのんでくれれば、だがね。 あなたがこの場所を
使いたければ、その前にすべての衣服を脱ぐこと、そしてそこに
いるすべてのメンバーにすてきな blowjob を与えること

エリザベスは言いました、 「わ、わかりました。承知しましたわ」
その代りといっては失礼かもしれませんけど、。私の方からもお
願いしたいことがあります。私が放尿している間に、できるだけ
たくさん写真で撮影し、ビデオを撮影してもらいたいの。あなた
がたがその画像をコピーしたければそれでもかまわない。ただ、
オリジナルは私にいただきたいの。マスターリックに送らなけれ
ばならないから・・・」

彼らは提案を受け入れ、エリザベスを男子排尿用のトイレの前に
つれていき、ここでするように命じた。
「女子はこんな格好ではできないわ」
「だって撮影を依頼したのはあんたの方だぜ。こっちの方がずっと
撮影しやすいんだからしょうがないじゃないか」

13.jpg


エリザベスは学生たちが体の彼女の最も込み入った部分の写真を、
最も個人のことをしている姿を動画にとっているのをみて非常に恥ず
かしく感じていた。 彼女が放尿中すっと泣いていた。 ようやく最後の
雫が身体から落ち切ったとき 1人の学生がつぎの約束であるblow
obs を与えるように命じた。
なにもかもここで済ませてしましたいのは彼女も同じだった。しかし
時間がせまっていた 「こめんなさい、でも私には次の授業があるの」。
 私を信じてこの場を去ることをゆるして・・・もし許してもらえるなら
 授業終了後にここでサービスするわ」

2_201501072250149c4.jpg


「よろしい、あなたを信じることにしよう! けれどもあんたはここにく
る前に教室で衣服をとり去らねばならない。それに四つんばいに
なってここに来るんだ。 もしあんたのサービスがこっちの期待にとど
かないとき、あんたは罰としておれたちの小便をあびることになる。
それに我々はそれの不出来をリックにチクるぜ。」
「わかったかい、先生。」
「ええ、わかったわ。あなたがたの言われたことは残らず実行するわ」
泣きながら笑う、という複雑な行為をしたのは初めてだった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード