2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクの奴隷商人 第9章 卑劣な行為

不意に、私のコックは勃起した。何でもか・・そうか・・。私は椅子
から立ちあがった。彼女のやせ細った、絶望的な顔の上に、微笑の
兆しのようなものが、開花しそうだった。しかし、私は商品の代償と
しての2万5000 bahtをすでに手中にしており、どうやっても一歩を
踏み出せなかった。その間にTamは メグの口の中に既に口止めを押
し込み、ハネムーン用のG?ストリングスを脱がせてしまっていた。。
Vopatは微笑んだ。「これで、2万5000 bahtだな。」彼は宣言した。
「大佐の方はなんとかなるさ」
私は哀れな犠牲者をみる気が起こらず、再び腰を下ろした。結局メグ
=ライアン=リンスキー夫人が、新しいご主人様である、CandyLand
の売春婦トレーナー、Tamによって訓練される光景を眺めるはめに
なってしまった、彼女の長い脚には足枷が装着され、Tamは、この
新妻を徹底的に鞭打つことにより、その精神を壊して作り変えること
に決めたことようだった。

足枷の間は鎖で結ばれていた。そのため動く範囲は限定さ
れているものの、裸の臀部に鞭が降りかかるとまるで、ダンスをして
いるようだった。Tamは何度も少女の新しい名前を繰り返しながら、
作品である鞭跡の上にさらに作品を積み重ねていった。
「ぺチャパイ。ぺチャパイ、ぺチャパイ、ぺチャパイ。 」

新婚旅行中の妻の碧眼からとめどもなく涙が流れるのを見ながら、どう
してこんなことになってしまったのか、なぜ私は、たかが数千ドルのた
めに女性の肉を売るようなこんなところまで来てしまったのか不思議な
気がした。しかしここで生き延びるためには、私は、行かなければなら
ないのだ。私はVopatに挨拶をすると、彼は背を叩いた。

「また取引しようじゃないか、ジョー。」彼は確信しているようだった。

私はそうは思えず、返答しなかった。私は、最後にふり返って見た。
Tamは剃刀におびえる少女の赤く腫れ上がった尻の毛を剃りあげ、鼻を
くんくんいわせていた。
メグの足下には洗面器が置かれ、中には見覚えのあるツーショットの写
真やマサチューセッツ州の結婚許可証、そして次学期の学習予定表など
が積み上げられ、力まかせに下腹部を押されたメグは、ついに、黄金色
のシャワーを洗面器の中に放出したのだった・・過去との完全な決別
だった・・・メグは私を見た。かつて経験したことのない、最も悲痛な
哀れみの視線のために、まるではっきりと彼女の声が聞こえるような
錯覚に陥ったほどだった。彼女をこんな境遇に落としたのは私で、それ
がこの上なく卑劣な行為であることは疑いない。しかし、哀れな新妻の
一縷の希望を断ち切って出て行くことはまけず劣らず卑劣なことに違い
なかった。しかし私はその当時それに関して思いをめぐらす余裕がな
かった。私は肩をすくめ黙って背を向けた。 大佐との約束が優先だっ
た。くだらない感傷や同情よりもまずは自分が生き延びることが第一だ、
と私は自分に言い聞かせた。

テーマ : 官能小説・エロ小説
ジャンル : 小説・文学

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード