2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクの奴隷商人 第15章 新郎の秘密

Tamはニヤっと笑い返した。「今度は、あなたを驚かせる番ね!」
そういうと 彼女は、シルクハットを脱ぎ、黒い髪の毛をすべてさらし
にして、女であることを明らかにした。そこまでは打ち合わせどおり
だったがTamは服を剥ぎ続け、タキシード・ズボンさえ押し下げて、
紐で腰に固定した巨大な木製のディルドをあからさまにして、 その
尖った先端をメグの肛門にあてがったのだった。再び観客席から笑
いが沸きあがりました。
白人の少女は接近するモノから身を避けようとして手錠がガチャガ
チャと音をたてて揺れた。 Tamはメグの細い腰をつかみ、g-ストリ
ングを取り外すと、彼女の、よりきつい使用されることの少ない
穴を狙って、浸透用のコックの位置を決めた
「お前は妻として夫をよろこばせなくてはならない。特に結婚初夜
にはな、わかったか?」Tamは、聴衆にむかってそう尋ねました。
私たちは合意をささやきました。
そのときTamが後からの彼女の妻の身体にコックを入力しようと
し、 赤毛女の目は臆病に膨れ上がるのをみた。深く呑み込んでから、
メグは木製のものをとりまし。 Tamが彼女の尻に着実に増加する
炎熱を備えた有害な道具でピストン攻撃を加え始めるとともに、あえ
ぎ始めた。
 1分の後、何かを荒々しくメグの耳にささやきながら身体を傾けた。
結果は瞬間でした。 Meganは萎縮し、身体を小さく固めて、苦悩に
苦しみながらの脅えた少女から熱く活気づけられた恋人に変身したの
だ。 厚い木製の棒が彼女の身体に侵入したあと、彼女は身体的な快感
に跳ね上がった、 構築する渇望でため息をつくこと。彼女はTamを
満足させるように娼婦のような尻振りを始めた。 「Uh私はあなたを
一生愛します、これからずっと、ずっとよ。」! メグは叫びました。
Tamはまるで猫のようにうなずき、腰をふり続けました。

舞台裏から、結婚行進曲の音楽が再び始まり、カーテンが下りた。
あちこちから賞賛の声があがる中、Vopatは、夜の「新婚初夜の驚き」
の第2回公演が11時からはじまることを発表した。
1分もたたないうちに、CandyLandの所有者は新しい葉巻をくゆらせ
ながら 2杯のKlostersを手にして私のそばにやってきた。
「ショーはどうだった?」彼は上機嫌で尋ねました。
彼は、良いできだったと確信しているようだった

「...とてもユニークだったよ。」私はやっとの思いでそういった

テーマ : 官能小説・エロ小説
ジャンル : 小説・文学

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード