2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隷属女教師M 転落の軌跡 第7章 剃毛


「 寝室に荷物を全部置いて、バスルームに急ぎなさい。」
 メアリーは、素速く2階の寝室へ登ると、荷物すべてをベッドに残し、バス
ルームに向かいました。リサが浴槽の近くで座っているのを見つけた時、
バスルームは既に暖かく、快適でした。

「衣服を脱ぎなさい、C夫人。 シャワーを浴びるんだから。ドアを開けておいてね。」
メアリーはブラウスとスカートを脱ぎ去り、靴を脱ぎました。
 リサは彼女の胸と陰部を丹念に石鹸で洗い、シャワーを浴びせました。
 すみずみまで綺麗になったことを確認すると、リサはシャワーを切り、浴槽の
一角に座らせると、できるだけ脚を広く開くように命じました。彼女はなんと剃毛を
しようというのでした。
 「駄目よ、そんなこと。」
 「あなたの代わりにエイミーの股間を剃り上げたっていいのよ、C夫人。」
 メアリーは下唇をかみ締めながら、脚を開くしかありませんでした。
 彼女はひげ剃り用クリームで、メアリの比較的濃い体毛を覆うと、ゆっくり注意
深くカミソリを滑らせました。
  その愛撫は夫の武骨な手探りとは大いに異なったデリケートなものでした。
 メアリーは、思わず乳首が堅くなるのを感じました。


 内側から、暖かい潤いがあふれてきます。何度も何度も、カミソリは彼女の陰唇
の上を移動しました。
  そして毛がすべてなくなった時、リサは暖かいタオルで、残りのひげ剃り用クリーム
を綺麗に拭い去ったのでした。
 リサは後ずさりしました、いつの間にか、カメラを手にもっています。
 「笑って、C.夫人。」フラッシュが焚かれます

 「今度はあなたのホットリップスを自分で広げるのよ、C夫人。」
 メアリーは、なんと言われようと、リサの言うとおりにするしかないことを知っていま
した。
 「まあ、もうびしょぬれじゃない、先生。」
 女教師の広げられた陰唇が濡れているのを確認して、リサはかさにかかって言葉
責めを試みるのでした。
 リサは、手鏡を持ち出しました。
 「ほら、はっきりと見えるでしょう、眼をそらさないで、しっかり見なさい」
 メアリーは剥き出しで、しかも、ぬれそぼった陰唇を見て、屈辱のあまり泣きました。
こんな屈辱を味わっているのに、身体は彼女を裏切って愛液をしたたらせているのでした。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード