2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アネットへブン物語2

1115008.jpg

わたしたちが、家を借りてその中で模擬支配的なシーンをとっていたの。ところがその

隣では家を貸してくれた女性の子供たちが遊んでいたのよ。わたしたちは、皮製の

衣服や鞭だけを身に着けてほとんど裸だったのよ。そう、予想通りのことがおこったわ。

クリーニング店の職員が、その女性の衣服のクリーニングを終えて玄関に届けに来た

のよ。彼はショックを受けていたわ。当然よね。彼が見たのは皮製のブラとガーター

だけを身にまとい、鞭を手にした2人のグラマーだったんだもの。しかも私の鞭はほか

の女性の首に巻きついていたの。よく覚えているわ。彼は目の玉を飛び出さんばかり

だったわ。彼はクリーニングした衣服を置いて立ち去ったんだけどが、彼は私たちから

目を離したわけではなかったの。撮影は続けられ、彼はその間もずっと見学していた

わ。そして子供たちも帰ってきた・・残念ながらね。その時私は浴室で化粧をしていたし、

若い女優は撮影の間でバスローブをきてのんびりしていたから、子供たちはいずれに

せよそんなにたくさん目撃したわけではないと思うけれど、あせったわ・・。1970年代

の終わり、彼女は歯科口腔外科の手術を受けている。もう痛くて大変だったの。私は

歯並びを変えるために相当額を投資したわ。わたしは笑えるし、カメラ写りもよくなっ

たと思う。」

映画に全力を投入しながら、アネットはサンフランシスコのオファレル劇場で生の

セックスショーに出演してストリップを続けている。同僚のポルノ女優であるDorothy

LeMayはこう言っている。

「私たちはMitchell Brothers映画で1週間ほど共演したことがあるわ。 アネットは

大きな dildo を私の女陰に突っ込む役なんだけど、わたしが、あなたって情け容赦

もないのねっていったくらい役に没頭していたわ。。誤解しないでね。彼女は舞台が終

わるととってもやさしいのよ. 私が横たわっていて音楽が早くなると彼女がレザーの

衣装を着て出てくるの。私の陰唇からストリングボールを引っ張りだすまではよかっ

たんだけど彼女ったら強く引っ張りすぎて、奥にひとつ残ってしまったの。最後の日

は出演できなかったわ。 誤解しないでね、彼女を非難しているんじゃないの。彼女は

自分の役柄を理解して、それを演じきっているっていう点を強調したいだけなの。」

アネットヘブンは完璧主義者としての名声を得た。

eDOf4dpTge7Dqus.jpg

「タワーオブパワー」において彼女はハーシェルサベージとのファックシーンをこなす

一方で、最高レベルの経営者の役割を見事に演じた。彼に書類を提出させようと

するが、彼がそうせず妥協しないので、私は彼を床にほうりなけたの。それは台本

にはなかったので彼はびっくりしたみたいね。彼女のお気に入りの俳優はリチャード

パチェコだった。

"私は彼と一緒に仕事をした時、、私のオーガズムが、あんまり強かったので私は

気を失ってしまったの。気がついたとき、私は彼の腕の中だったわ。外のみんなが

帰宅していまったにもかかわらずよ。彼は、彼でアネットが「ポルノ映画の最初の

偉大な美人.. ...彼女はまずやってみてそれから質問する。彼女は、人間のセクシュ

アリティの暗い面を知っており、だからこそ逆にポジティブな感情を受け入れ、ゾッと

するような感情を避け、キャリアを積み重ねてきた。ある場面を撮影するとき、ほか

のセットと同じ演技は決してしないのだ男性がアネットの周りの女性に無礼な振る

舞いをすれば、彼女は彼を解任したと思う。アネットの興行収入があったからできる

ことともいえるが、彼女はじつにまめに新人の世話をした。彼女は新人たちにだれ

とでも性交しなくてもいいし、そうする必要はないのだと教えた・・実にスマートで、

まるでIBMの効率化の専門家のようだったよ。彼女は、映画ビジネスがどんな

ものかよく知っていた」

テーマ : アダルトDVD
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード