2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アネットへブン物語4

ポルノにおけるアネットの哲学

 児童ポルノにはアネットは絶対反対だった。 "私はそういうことを考えるのも

嫌なの。この業界にキンキーなものが絶無というわけではないけれど、今までそう

いう行為は認めなかったわ。とにかく嫌なの...児童ポルノは許せないです。私は、

子供を健全な雰囲気の中で成長させようとしないものには信用できないわ。」

 ポルノ業界の第一世代に属する多くの人がそうであるように、アネットもこの

産業を、あまりにも人間性を無視した保守的な認識と、社会への性的不平等に

立ち向かうための手段として考えている。彼女は本当にポルノの価値を信じて

いて、こう言っていた。

「ポルノは人々にセックスがごく普通のことであり、美しく、楽しみであることを

教えたわ。これを見る女性たちにどのように性交したり、良いフェラを与えたら

いいか教えてきたわ。映画をみて自分の性的テクニックを向上させたひとは少なく

ないはずよ。それに。ポルノは治療的意義もある。私の運動は大衆に自分たちの

生活の一部として、セックスを受け入れるよう

にすることです。自然な欲求を抑制するのは不自然よ。私たちはごく普通に睡眠を

とり、食べ、息をするじゃない。セックスだって同じよ」

「All About Annette' (1982)」で彼女は「私だっては、料理も裁縫も掃除もす

るし、産着も用意するわ。

... ...私と他の女性たちの

唯一の違いは私はセックスはすばらしいと思っているし、それを隠そうとしない

ことよ。私がこの業界にいるのはアメリカ人の態度を変え、セックスは悪くない

ものだ、ということを確実にするためなの。私はまだ自分は、淑女だと思ってい

るわ。」ポルノ女優をステレオタイプとして論じる態度胎動の攻撃に彼女は反論

し「男性がセックスするのには寛容なのに女性には厳しいからよ。

だから性的な業界に参加する女優はさんざん批判されるんだわ。この業界の男性

は、人々に尋ねられる:'うわあ、こんな美人とセックスするってどんな気持ち

なんだい?ところが女性が受ける質問は「どうしたらそんなことができるので

すか?」なのよそしてそれが平均的な世間というものなの」アネットは他のより

深刻な問題についても言及している。 「セクシュアリティについて話すための

はうってつけの出発点ではあるんだけど、私のガールフレンドが?パトリシア

とシャロンっていうんだけど?父親に暴行されて、出産させられるというショ

ッキングな事件があったのよ。一人は 13歳でもう一人は17歳だった。13歳-と

いってもそれは出産した時でレイプされたとき彼女は12歳だったのよね。その

少女が出産し、赤ちゃんの面倒をみることを強制されたの。パトリシアは私に

余儀なく行われた妊娠を中絶してくれる医者を見つけてほしいって泣いて頼んだ

の。私は14歳だった。私はどうしていいかわからなかったので自分の母親に相談

したわ。彼女は、少女たちを私たちの家にひきとって避難させたんだけど、警察

はそれをゆるさなかったの。」と述べた。

アネットは、業界については現実的だ。

「アダルト業界に入るということは社会的不名誉にさらされるのを覚悟しない

とね。もし私が弁護士なら、裁判所と戦うわ。女優個人には道徳的な罪でない... ..

.この業界に入るということが汚名をきるということなの。スクリーン上でそう

いうことことをしているからといって、自分も含めて女性がみなそういうことして

いると認めたわけではないし、それを薦めるわけではない。でもそう誤解する人が

いることも承知していたし、それでも私はスクリーンに出ていた。私はそれを誇り

に思うけれど、私の基準にあうなら、どんな役柄でも、相手が誰でも拒絶したこと

はないわ。この仕事はだれにでもできるってわけじゃないし、私も自分が向いてい

るかどうか本当のところはよく分からないの。カメラの前でセックスできるには

特別な人にならなければならないわ。

だって、その一方で一般社会と折り合っていかなければならないのだから。"

テーマ : アダルトDVD
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード