2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アネットへブン物語5

ポルノの価値についてについてすべての人がアネットと同感というわけではない。

俳優兼監督のジョンゼーマンは「Desires Within Young Girls' (1977)」の撮影中

のエピソードを回想している。確か海を見晴らすことのできる雑木林のシーンだっ

た。アネットと私がセックスしている時に若い女の子が息子をつれてハイキング

していたんだ。彼女は私たちを見て、警察に通報した。1人の警官が、森を探索

しはじめた。私たちはスタッフも含めて総勢20人くらいだったと思う。彼は、

フィルムを没収し、アネットと私は逮捕された。私はカリフォルニアの免許証を

みせて開放されたんだが、アネットは免許証をもっていなかったので監獄に行か

ざるを得なかった。そこで彼女はさしだされるノートや紙片に機械的に次から

次へサインをしていたよ。我々は公共の場で裸を見せたことで有罪判決を受けた。

1?2年の、執行猶予つきだったけどね。」

アネットも後に同じ事故を回想している。 「プロダクションマネージャーは、

我々に大丈夫だからと確約したのよ。誰にもみつかりっこないって。誰か近ず

いたら警告するからって。でもそこは公共の場だから当然のことがおこったわ。

私がジョンゼーマンに身体をあずけているときに子供つれの女性がやってきて

警察を呼んだ、というわかよ。当然よね。私たちは人前でそんなことをしては

だめなのよ。残念なことにそこで、IDをもっていないのは、グループ内の私だけ

だったの。収監されたのは私だけ、それはいいのよ。私は女性らしく扱われて、

4時間後、釈放されてセットに戻ったわ。"




Annette & Mainstream Hollywood

アネット&主流のハリウッド

1970年代後半、アネットヘブンは同僚のポルノスター、ポール=トーマスとロマン

チックな関係になり、さまざまなゴシップ雑誌で8回も取り上げられた。 1980年台

になると、彼女は再びボーデレクとの関係を復活させ、ブレイクエドワーズによる

古典的な喜劇「10」に、SerenaやConstance Money 、 Dorothy LeMayのようなポルノ

スターと肩をならべて出演した。


「Dudley Moore は 本当にすばらしいホンモノの男性だったわ. そのシーンでは

彼は他のみんなといっしょに裸になったわ。何の問題もなくね・・彼は完璧に

冷静だったわ。」 Dorothy LeMay は後に回想している

「撮影は2日間の予定だった。でも天候が悪くて、おまけにBlake Edwards は気に

入った条件でないと絶対に撮影しないんだ。でも僕たちは一応報酬を受け取って

いるわけだし・・そんなこんなでとまっていた Culver City hotel の一室で馬鹿

騒ぎをやらかしたわけさ。 Annetteはお得意のレザーパーティーを始めたんだ。

ルームサービスがやってきた。そこには Jamie Gillisも Serena もいたんだよ.

驚いただろうな. ホテル側はカンカンで、僕たちは2度とルームサービスに来て

もらえなくなったんだ。」

「10」でのBlake Edwards との関係はハリウッド本流から受け取った、唯一の前

向きな関係だった。「彼は特別に礼儀正しくてすばらしかったわ。いやらしい目つき

でじろじろ見られるのは慣れていたけど、彼はけっしてそんなことはしなかった。

私はハリウッドにもキャスティング専門のコーチがいるなんて知らなかったの。

私はそれぞれの演技力によって役がつくんだと無邪気におもっていた・・私は古巣

のポルノ業界をちょっと見直したわ。少なくともその点においては我々は先行した

のだから。

テーマ : アダルトDVD
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード