2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アネットへブン物語6

ハリウッドの主流派を彼女が嫌いなのは、メジャーな俳優たちとの個人的な

関係の結果でもあった

「ゴミみたいなLAの広報担当があっせんしたのよ。彼女は私から頼んで、パラマ

ウントの人々とあわせてもらったという形でセットアップした。本当のところは、

プロデューサーの方が、この映画を望んでいたんだけどね... だから、彼のオフ

ィスでの会議はとても印象的だったわ。プロデューサーとそのお仲間は、ばか

騒ぎが大好きな頭の空っぽな女の子と仕事がしたかったみたい。6時間も言い

争ったあと、私はかれらにとどめをさしたの。

「私はスクリーン上ではセックスするけれど、プロデューサーとはごめんだわ」

その時点でインタヴューは終わったわ。彼ったら戦略を変えたのよ。気を悪くさ

せたお詫びかどうか知らないけれど私をビバリーヒルズのホテルに連れて行って

くれたわ。私たちはダブル=デートを装ったの。彼のお仲間と、この広報担当と

でね。2人の男性は私たちとセックスしようとしたの、そんなことは彼女も私も

ごめんだったわ。それでまた方針を変えた彼らは、私とパラマウントのプロデュ

ーサーをホテルの一室に置き去りにしてどこかへ行ってしまったの。夕食の席で

私は鎮静剤/催眠剤を3錠服用し、たらふくアルコールを飲んだわ。自分の限界

は知っているつもりだけど、その限界近くだったことは間違いないわね。彼が

襲ってこないだけ大丈夫だったわ。彼はコカインでハイになっていた。それで

私を裸にしてどちらかというと変態に近いセックスをしようとしたのよ。彼は

舌を私の肛門に入れて、彼の上に排泄しろっていったのよ!

彼は自分のちっぽけな一物を私の顔に押し付けた、いままでみたこともない醜い

ペニスだったわ。私は吐き出した。ゲーゲー言っているのをレイプするのは難

しいわよね。

1984年にはアネットはブライアン=デ=パルマ監督の映画「ダブル'(1984)」

で主役はどうか、という話が舞い込んだ。殺人事件に巻き込まれたホリー

ボディという名のポルノ女優の役だ。でもアネットによると、「そういう話

になったのはコカコーラ社が知らなかったから。だってコロンビア映画はコカ

コーラ社の言うなりだからね。彼らは私の前歴が前歴なので躊躇したみたい。

それだけのことよ」その役は最終的にはメラニーグリフィスが演じることに

なった。アネットはコンサルタントとしてセットにとどまったが、完成版を

みた彼女は映画があまりにも暴力的なので、役がつかなくてほっとしたと

回想している。ポルノ映画への擁護と、暴力映画への反発は彼女のキャリア

に影響した。 「ハウリング」で主演女優を降りたのは、彼らがポルノ

ショップを集客のために利用したからよ。マニアが少女をのぞき見ショーに

出演させたり、その娘をレイプしたりというのストーリーは暴力的だし、

アダルト業界の危険性を強調しすぎているわ。私はこの部分の撮影を拒否

した。私は「hardcore」も嫌なの、しかし、ああいう冗談映画だったで

それについて目くじらをたてることはないと思ったわ。ばかげている?

そうよねね。ちょっとした暴力シーンや無意味な部分のために私は2月

だけでも$ 23,000をふいにしたんですもの。

 アネットは、「Hawaii Five-O」(アメリカCBS系で1968年から1980年

まで12シーズンに渡り、284話が放送されたテレビドラマ)など過激な

視覚的な暴力描写を避けた作品にも出演している。

残りの10年と引退t: 1980-1989

1980年代になってものアネットは'Peaches And Cream' (1981), 'Memphis

Cathouse Blues' (1982) and 'Bodies In Heat' (1983),など品質の優れた

ポルノ映画に出演しているが、彼女の出演は少なくなった。ビデオの時代

となり、より若いスターたち、 Ginger Lynn, Amber Lynn に Traci Lords

などが彼女の地位にせまりつつあった。彼女たちの中で、演技力において

アネットヘブンに勝るものはいなかったが、常に新鮮な顔を追求するこの

業界のこと、彼らの人気はアネットを追い抜くようになった。


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード