2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロルの過ち 第6章新たな指令

クールダウン歩行を終えて、だれか自分に注意を払っているものがいないか確認

しながらキャロルは建物の中に入りコンドミニウムについて靴とソックスを脱ぎ捨て、

汗だらけの顔をぬぐい、冷蔵庫からミネラルウォーターのボトルを取り出し、PCの

前に直行した。PCの前に座ってようやく彼女は汗がひいてきたが、その一方で肉体

の内底から押し寄せる欲情を感じるのだった. PCが立ち上がるのもどかしく、

キャロルはCuriousCaroleCとしてログオンした。AOLが開くと同時に、彼女はメッ

セージを受け取った


管理者: どこにいっていたの

キャロル: 帰宅してすぐに靴とソックスを脱ぎ、タオルで顔の汗をふき取って、冷たい

水をグラスに注いでログオンしたのですけど・・・

管理者: なんと指示されたか覚えているの?

     キャロルはしばらく考えて答えた。

キャロル: ブラジャーやパンティーをせずに、昨日の同じ場所を昨日と同じ不潔

な服を着て、ジョギングをしてそして帰宅すると同時に、すぐに私の

コンピュータにログオンする、です。

管理人: あなたはそうしましたか?

Carole: ええと、正確にかどうかは・・・

管理人: 私の指示には正確に従ってほしいわね。 今すぐあなたは台所も行ってと

氷と水でクォートコンテナをいっぱいにしてPCのところに戻っていらっ

しゃい。

キャロルは罰を受けた子供のように飛び上がって台所に急いだ。彼女がカウンター

の下の 2クォートコンテナいっぱいにと氷と水を入れ、自分のコンピュータに戻って

急いできた。

キャロル: もどってきました

管理人: このチャットが終わったら急いで買い物に行きなさい。 今きているのより、

    2サイズ小さいランニングショーツとタンクトップを買うの。ただし、

新品はだめよ。使い古しを打っている店で買いなさい。

キャロル: わかりましたわ

管理人: いいこと、注意して聞くのよ. バルコニーに氷水の入ったバケツを持って

いって、できるだけ手すりに近く立って、頭からバケツの中身をかぶるのよ。

きっとあなたの汗まみれの身体も冷たくなるわ。それから車にのって、さっき

言った店にいきなさい。あなたにとっては私の指示に従うより自分の足の方が

大切みたいだから裸足ででかけるか、それともあなたが所有している中で一番

踵の高いヒールをはいていきなさい。店につくまで服を乾かしたり、着替えた

りしてはだめよ。帰宅したら 買ってきた品物を写真にとって私に e-mail で

送りなさい。そして次の指示をまつの。」

管理人はそこでログオフした。

    キャロルは放心したように座り込んでいた。かつて 女子学生社交クラブに入る

ために受けた全ての屈辱的な試練を楽しんでいた昔のことを思い出した。女陰は濡れて、

乳首は岩のように硬くなっていた。そんなことはしてはならないと思いつつ、それに従う

しかないとあきらめる自分がいた。 彼女は台所にいくと、バケツを持ってバルコニーに

移動した。指示通り取っ手の近くまで進み、頭からバケツ2杯の氷水をかぶった。冷た

さが彼女の身体にショックを与え、息がとまりそうだった。キャロルはずぶ濡れになり、

エアコンの前では寒さに震えた。裸では店に入れないことはわかっていたので、クロー

ゼットの中からデイブが彼女に勧めた4インチのヒールを取り出した。キャロルは濡れ

た脚を黒い靴に滑り込ませ、財布を握り締めるとエレベータに乗った。彼女は自分が薄汚く、

命令におどおどしているのを感じていた。人前でこんなみっともない格好をさらすのは

女子学生社交クラブに入るために行った以来だった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

いい!
これ最高にツボです。続き楽しみに待ってます!!!

★Re: No title

ご声援に感謝します。画像がなかなかなくて・・・

> いい!
> これ最高にツボです。続き楽しみに待ってます!!!
プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード