2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロルの過ち 第22章 同時進行

話は遡り、昨日キャロルが悶々と眠れない夜をすごしていたころ・・管理人は

自室のマンションでPCのメールをチェックしていた。

「親愛なるレディ・クールへ

  いただいたメールは早速拝見しました。

 それにしても世間なんて狭いものね・・・法律事務所の部下であり、密かに眼を

つけていた標的が、あなたの奴隷の娘なんてなんだかワクワクしてきたわ。いつも

ながら見事なお手並みだけれど、あなたも認めているように母親の資質はまさに

奴隷向きね。でも娘の方もどうやらその血を引いている様子・・責任感がとても強

い娘なので、あなたの奴隷が家族を守るために自分から窮地に堕ちていくのと同

じように、母親が窮地だと知れば喜んで身を投げ出すでしょう。かばいあう2人が、

自分たちの美質ゆえに堕落していく・・まるで絵に描いたようなストーリーね。

 娘の携帯電話には細工をして、母親からの電話は通じないようにしておいたから

ご安心ください。まだ調教が完成しない時点で娘が母親を助けにいったりしたら

厄介ですものね。それとクライアントの中に、彼女のご執心の女性外科医がいる

ことをお知らせしておくわ・・颯爽とした美貌の持ち主でヘザーもまんざらでは

ないようだけど実はかなり危険なサディストなの。彼女と2人がかりなら、ヘザー

の調教もうまくいくと思うわ。もしあなたの方でも調教が進んで肉体改造なんて

ことになるなら、きっと力になってくれそうよ・・・

400_F_6636384_MUHpJes6WAYKwrIcWJSyEw3LYPB5C3CP.jpg


 あなたの送ってくれた動画ほど刺激的ではないけれど、私が無理に買わせた

水着姿のヘザーの写真を添付しておくわね。気に入ってくれるといいんだけど・・・

                        テキサスより愛をこめて
                            ダラスの雌狐より


管理人(いやこれからはLCと呼ぼう)は添付された写真をチェックすると、

チェと舌打ちした。

sexy_mustang_bikini_blonde_03.jpg


「やっぱり若いっていいわね。お肌の張りがぜんぜん違うもの・・でも果物は

新鮮なのだけがいいとは限らないわ。、よく熟した味も捨てがたいものよ・・」

LCは写真を保存すると、簡単なお礼のメールを書いたあと寝室に向かった。

・・・もちろんこのことはキャロルには秘密にするつもりだった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード