2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロルの過ち 第32章 尿意との闘い

LCとキャロルはフロリダ州タンパの国際モールに入っていった。2人は有名なMACYS

とSaksでショッピングを開始した。各店舗ではLCは快適なソファにゆったりとすわ

り、キャロルはあちこち走り回って買い物をしたのであった。キャロルはパー

ドレスとサンドレスを試着しては試着室から出て、LCにチェックしてもらい、また

別の衣装を手に試着室に入るという作業を延々と繰り返した。購入を決めた衣装は

LCの意見に従い必ず翌日配達されることになったその量たるや莫大なもので、それ

にかかる費用を考えると気が遠くなりそうだったが、キャロルは黙っていた。Saks

を出るとき、キャロルはこれだけはと覚悟して口を開いた

「お手洗いにいってよいでしょうか、ミストレス?」

キャロルは限界を通り越していた。

「すこしは態度がよくなったみたいだから許可してあげる。ただし、男子トイレの

個室で、ドアを開け放してするなら、だけどね。」

00000651_Girl_peeing_into_public_urinal.jpg


 キャロルは今聞いたことが信じられなかった。いったいどうやったらそんなこと

ができるだろう?しかし彼女の尿意はせっぱつまっており、その刺激のために身体

発火寸前だった。

「わかりました、ミストレス」

キャロルは恥ずかしい思いを最小限にこの危機を乗り切ることを期待して答えた。

人気の少ない場所で用が足せれば、という期待はあっさり裏切られ、LCが指定した

のは食品コーナーの前の最も混雑したトイレだった。

 キャロルはいっそのことトイレを我慢するという選択肢も考えたが、彼女自身が

瀬戸際まで追い詰められており、すでにトイレに行くことを命令した以上、それを

拒絶した場合にミストレスがどんな行動にでるかは火を見るより明らかだった。

キャロルがまさにトイレに向かおうとした時、ミストレスは呼び止めて言った。

「用を足す前に私にダイエットコークをもってきて」

キャロルの尿意はいよいよ限界を超えつつあるところだったが、キャロルは混雑を

かき分けてドリンクコーナーにたどり着き、ミストレスのためにダイエットコークを

注文し、ストローつきのダイエットコークをもって帰ってきた。

「どうぞ、ミストレス」

「 どうもありがとう、スレーブ。もう一つ課題があるわ。まずあなたのシャツのボタ

ンを一つをだけ残して他を全部はずすしなさい。私がいいというまでボタンはそのまま

よ。どのボタンを残すかはお前にまかせるわ。」

キャロルはどのボタンを残すかを必死で考えた。拒絶してもLCを喜ばせるだけなのは

わかりきっていた。熟慮の末、キャロルはちょうど胸の下に位置する3番目のボタンを

残すことにした。なんとかうまくかくせそうだった。

00000423_white_see_through_shirt.jpg


 しかし自分の奴隷を見せびらかし、そのプライドをくじくために、LCはその恰好で

ピザをもってくるように告げた。ピザショップは食品コーナーのはずれにあり、長い

道のりの果てにあった。彼女はミストレスを怒らせないように涙をこらえて歩みだし

たが、彼女の感じやすく尖った乳首は動きやすくなったシャツの中で乳房が揺れるた

びにでこすられてさらに尖っていった。結局ピザをもってくるまで15分かかり、キャ

ロルは強い尿意のため、下半身に痛みさえ感じ初めていた

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード