2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロルの過ち 第39章 ボールギャグ

女性店員は目を丸くして、しかし愛想よく訪ねた

「ほかに何かお買い物は?」

「口枷を見せていただけるかしら?」

「はい、口枷ですね・・こちらへどうぞ」

別のコーナーにつくと、若い店員はキャロルに思い切り胸を張らせると手首を

背中で結び合わせて、動けないようにした。LCは集まってきた観衆の後ろで

じっと見守っていた。

「これなんかどうかしら」

「これもいいわね」

「これがどんなに顎を広げるか見てみましょうか・・」



 女性店長が、もはやキャロルを相手にせず、店内の顧客に話しかけているこ

とは明らかだった。いまやキャロルは客ではなく、デモ用の人形なのだった。

「奴隷を黙らせて、苛めるには最高のアイテムだわ。真ん中に穴が空いているのに

気が疲れましたか?」

女性店長は誇らしげに説明した。

「これを使えば奴隷を黙らせるだけではなく、好きなものを奴隷の口の中に入れ

らるって言うわけ・・特に男性のイチモツとかね」

(だ、だめよそんなこと・・・やめて頂戴・・)

キャロルは心の底で叫んだ。そんなキャロルの様子を楽しむように女性店長は実

物大で拡張した静脈までリアルに刻まれたペニスの模型を取り出した。

「そう、奴隷にディープスロートを教えるのにもうってつけです。」

店長は近ずいてきて、キャロルの髪の毛をつかむと、グイと引き上げ、キャロル

の咥えたギャグの中央にその模型を押し込んだ。

2bb.jpg



「さあ、のみこんで!」

女性店長はゆっくりとその模型を進ませながら観衆を見回した

「どうやってディープスロートをするかはご存知ですよね。ほらもう

 こんなに深く呑み込んで・・・」

女性店長は、ゴム製コックによりむせかえるキャロルをみせびらかす

ように言った。

「さあ、続けなさいよ、みんなにお前みたいな淫らなメス犬が、ホンモノの

コックを加えたらどうするかをお見せしなさい」

キャロルは悶えたが、女性店長は髪の毛をつかんではなさないのだ。こうなっ

たら言われた通り、ゴム製コックをホンモノと信じて行為を続けるしかなかった。

ついにすべてをのどの奥深く呑み込んだとき、女性店長は賞賛する変わりにキャ

ロルの剥き出しの尻をぴシャッとたたいてみせた。

「ウウウッ」

キャロルは呻いただけだった。あまりに恥ずかしく涙が溢れたが、それと同時にシ

ョーツの股間に広がった染みをLCに指摘されたことが更に衝撃だった

「上からと同時に下からも液体を分泌するなんて、器用なことをするじゃない、

 スレイブ」

女性店長はLCに合わせて突っ込みを入れた。

「まあ、本当に・・おまけに乳首をそんなに尖らせて・・シャツの上からでもは

 っきりわかるわよ」

キャロルはあまりの恥辱に下半身をガタガタと痙攣させていた。

「ペニスはもう喉の奥まで達しているので、もし何か液体を入れたかったら、なん

 でも入ります。奴隷はそれを拒絶できません。こんな風にね」

 くっくっと笑いながら若い女性店員が差し出すカップを受け取った女性店長は

 ディルドの底をあけてそれを流し込んだ。

「こういうお店をしていますとね、男性トイレの床は時々白い白濁液で汚れているの。

 それを拭い取った洗浄液を今呑み込んでもらったってわけ。どうかしらお味は?

 おかわりならいくらでもあるわよ・・」

キャロルはそれを受け入れるしかなかった。ごぼごぼと音を立ててキャロルの腹部は

外側からもはっきりわかるように膨らんだ。

 客たちの腹を撫でられて嘲笑を受けたあと、コックは引き抜かれ、口枷も取り去られた。

あふれ出た唾液で顎も首も醜く汚れた。

「気に入っていただけたかしら?」

女性店員はティッシュで汚れをぬぐいながらいった。

「ええ、お願いするわ」

「あら、そんな言い方は今のあなたにはふさわしくないんじゃない。」

娘のような店員に決めつけられ、キャロルははっとした。

「あ、ありがとうございます、ミストレス。」

「跪きなさい・・そして私の靴をなめるのよ」

突き出されたテニスシューズの上側をなめようとしたキャロルを制して、

若い女性は靴底を見せた・・キャロルは躊躇することなく靴底に舌を走ら

せたのだった。

 観衆から思わず歓声と拍手が巻き起こった。キャロルはよろよろと立ち

上がると勘定を済ませ、LCに抱きかかえられるようにしてその店をあとに

したのだった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード