2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支配された人生第16章

プリンセスはトムに動かないように命令したのと同時に
録画番組の一時停止ボタンを押しました。アイオワ
州ダベンポート アレンレーン1425居住のトム・ヘンダーソン。
それでは、あなたのおかれている現状をおさらいしましょうか」

彼女が自分の名前と住所を言ったとき、トムはぎょっとしました。
「もう一度言うわよ。動かないで私の言葉を聞きなさい」
プリンセスはさきほどとは異なる強い調子でいいます。
「よくお聞きなさい、奴隷。私が「さあ」と言ったら.お前は
ひざまずき、喜びの表情を浮かべながらでお前の薄汚い
精液をなめるんだ。もしお前が拒むなら、いま出来上がった
静止画と一緒におそましい動画記録のコピーがお前の親戚
勤務先、そして隣人の一人一人に送付されることになるから
そのつもりで・・今私に答えることは許可するよしよう。でも
そこを動くとどうなるか、わかってるだろうね。ワンクリック
ですべてが終わるんだから。」

トムはそんなことはやめてくれと懇願したが、彼女は黙って従
うか、それともトムを知る全ての人間にお前の真の姿を教
えるかどちらだよ、と言い放ったのでした。恐怖に襲われてトム
は全身から冷や汗を吹き出すのを感じましたが、現在のウェブ
カメラではそれははっきりと映らず、厚化粧は、彼の顔から血
の気が失せたという事実を隠しました。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード