2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出羞恥責め

なにも身体をいじめるだけが責めではない
心理的にいたぶるのも立派な責めさ。

よし、乳首も乳房の下半分も見える・・丁度いいところ
で切断したな

20060509-184098-4.jpg
そんなに後ろを気にしなくてもまだだいぶ遠く
だ、さっさと脱いじまいな

20060509-184098-5.jpg
よし、いい格好だ・・うしろの2人ずつがちょっと
注目しているぜ

20060509-184098-6.jpg
よし、もう少し手にもって振ってみろ
20060509-184098-7.jpg
クックック いいタイミングだ・・近づいてこの布切れに気がついたら
なんて思うかな

20060509-184098-8.jpg
ちょうどいいぐわいにジョギングを始めた・・もう少し
ゆっくり歩いて追い越させるんだ・・・女の方が何か
行っているのが聞こえるか?
「ちょっと、おかしいんじゃないの、あの娘。変態じゃ
ないの?」
そのとおりだものな・・

20060509-184098-9.jpg

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード