2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

従属女教師M 転落の軌跡第19章 セクシーヒールショップ

メアリーは今、荷物で両手がいっぱいで、手ぶらのリサを追いかけるのが
大変な苦労でした。飲食スペースを通過したとき、リサは、お腹がすいた
と言い張ったのです。
彼女は座り、彼女にチキンサンドイッチおよびコカコーラ、それに
フライドポテトを取って来てやるようにC.夫人に命じました。人目につき
にくいコーナーに席をとり、荷物をうまく配置した結果、リサは以前と同様
に食欲と、邪悪な好奇心を楽しむことができたのでした。

「何を食べてもいいけれど食べる前にそれを『特製ソース』で濡らす必要が
あることを忘れないでね。
もちろん、メアリーは食欲どころではありませんでした。

 食事が終わると、リサとメアリーはトレンディな靴店へ移動しました。
メアリーは、座るように命じられたのですが、今度は彼女の短いスカート
は実際の問題になりました。
「何をお探しですか?」若い店員は、彼女の長い露出した脚に当惑しながら
尋ねます。
「彼女は5インチのハイヒールをすべて見たいだって。足首に革ひもを備え
たタイプね。」
31GuXFkgbeL__AA280_.jpg

女教師に代わってリサは言いました。
「サイズはどのくらいでしょう」?
「C夫人、どうなの、サイズは?」
「7 1/2bです」
  若者はありったけの靴を用意しましたが、ほとんどきつすぎたかあるいは
短すぎて、満足のいくものはありませんでした。試着する過程で、メアリーの
顔はしだいに赤みを増していきました。そして屈辱のさなかにありながら、
女陰からは滴りがとまりませんでした。
「それじゃあ5インチより高いヒールはあるかしら?」
リサがたずねるとセールスマンは嬉々として在庫を確かめにいきました。彼の
コックがズボンの下で隆起していることははっきりわかりました。

「ねえ、C夫人、あなたがあの可愛そうな若者に何をしているかおわかり?。」
「はい、サイモンさん」メアリーは泣き出したいくらいでした。
「あなたあのコックを吸いたいんでしょ、C夫人?」
「いいえ、サイモンさん」
「でも、コックをおしゃぶりするのが大好きであると言ったわよね、違う?」
「はい。 サイモンさん。」
「それじゃあいいじゃないの、試してごらんなさいよ、いくらか、金銭の節約
になるかもしれなくてよ、C夫人。」
「やめてください、サイモンさん。」リサは笑いました、
「まあ見ていなさいよ。」店員は戻ってきました。
 「6インチのタイプがありました。それに彼女のサイズにぴったりで、足首
革ひもを備えたブラック・ヒールです。」
 セールスマンはリサに言いました。
 「それはいいわね。」 興奮したセールスマンはひざまずき、メアリーにその
靴をはかせようとしました。

何度も同じことを行ううちに、彼は、どの位置で、どの角度を見れば、彼女の
剥き出しの女陰を明瞭に見ることができるかがわかったのでした。
20080312-60479-3.jpg

 「ちょっと歩いてみてくれない、C夫人」リサは命じました。
 メアリーは椅子から起きて、より高いヒールで歩こうと努力しました。
 「C.夫人、あなたの座っていたところがちょっと変よ。」
 メアリーのスカートおよび椅子のぬれたスポットをリサは無邪気に指摘するの
でしたした。 女教師は恥辱のあまりそのまま死んでしまいたいほどでした。
彼女の顔面は朱色に染まり、彼女の脚は震動し始めました。
「お掃除しなくちゃね、なにかあるかしら。」リサは店員に尋ねました。

彼が急いで立ち去ったあと、リサは、メアリーにささやきました。
「どうしたの?泣きたいほど嬉しいのかしら」 彼は急いで戻ってくるとリサに
タオルを返し渡しました。
 「あら、私じゃなくてあなたが彼女の面倒をみてあげたらどうですか。」
 店員は嬉々としてメアリーのタオルを備えたスカートのぬれたスポットを
軽く叩き始めました。 彼は、もちろんタオルを使うたびに女教師がもだえる
のを楽しんだのでした。
 結局、6インチのヒールが一足、5インチタイプを3足、4インチタイプを3足、
3インチタイプを3足購入し、クレジットカードでしめて780.00ドルを支払い
ました

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード