2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の学校ーカントスクール 第4章 チャイニーズビューティ

一番年長の女性が、「私の夫トムは35歳なんだけど私は50なの。結婚生活15年。

最初は若い彼を私がリードする性生活だったけど、そのうち、、トムは主従あるいは

サディスト/ マゾヒスト関係に夢中になり、私もそれを歓んで受け入れた。それは私

の人生で最も幸せな年月だったわ。 でもだんだん刺激がすくなくなってきた。 私は

自分でインターネットを検索して「学校」を探すと夫に私をそこに送り込んでくれ、

と頼んだの 。」

みんなじっと他の女の話を聞いていた。次は東洋系の女性の番だった。

怪しいアクセントをつけるのではないかと思っていたら、とんでもない。彼女の

英語は正確で、高度の学歴を持つことは明らかだった・


「うーん、インターネットで検索するのは私も同じよ、最も私の場合は不動産業者

として、仕事上の物件検索だけど・・・。私の夫であるPo-Yaoも24時間奉仕する奴隷

をいつも探していたわ・・そうやって私を辱めるの。 全く全体主義者のファシスト

なんだから・・」ルーシーの声が小さく消えたとき、私たちはみな吹き出した。通常

の女性が嫌うことを好むのは、ここにいる女性に共通のことらしかった。

ルーシーは驚くべき率直さでこう続けた。

「私は典型的なABCよ、つまりアメリカ生まれの中国人。両親は移民で、娘の私には

ごく普通の「アメリカ人少女」になって欲しかったの。 当然、私は反抗したわ。

バークレーのカリフォルニア大でも、私はなまりのある英語を話す東アジア出身の

男性とした付き合わなかった。私が後に夫になるPo-Yaoと初めて会ったのは妹の結婚

式だった。

彼は私より20歳年下で、ホンモノの中国人だった。

彼は、2番目の妻と家庭をもち、すでに7人の子供がいた。私はあの時ほど美しく従順

であったことはないでしょう。 妻と3人の子供が食卓についているときに、彼は男子ト

イレで私を犯したのよ!Po-Yao は昔ながらの中国人だったけど20年間のアメリカ生活の

おかげで、西洋的マナーを見に着けていた。最初はとっつきやすくても、その内面が

驚くほど外見と違うのを知れば、ほとんどの女性は何とかして遠ざかろうとするでしょ

うね。でも私は絶対的に魅了されてしまったの。 救いようのない、愛の闇に堕ちて

しまったのよ。

0000127C_nude_asian_in_sepia.jpg

 Po-Yaoが20年間アメリカで過ごし、アメリカが好きだったが、彼は同時にその期間が

彼の最初の妻を甘やかしてしまったのだ、といっていた。台湾からつれてきた最初の

妻を離婚したのはそれが原因だ、と彼は言っていた。2番目の妻は香港出身で、なか

なかの働きモノだったけど結局最初の妻と同様堕落して駄目になった。


いろいろなことがあったけど、要するにPo-Yaoのおぞましい離婚とスキャンダルのあと、

わたしが25歳でポーと一緒に披露宴に出席しウェディングドレスをきてお客さまにご

挨拶したときには私の女陰にはピアスが装着され、南京錠がぶら下がっていたってわけ。

彼が目指したのはもはや二度とセックスする機会のない女との結婚だったの。」

4h.jpg


我々は、ルーシーの言葉にこめられた強烈な激しさと誇りに深く感銘した。 ヴァンは

不快だったし目的地も不明で 私たちは、冷気に裸の身体を震わせていた。しかし、我々

すべては車中で我々の目的を悟ったのだ! 私たちは皆、平均以上の知性をもち、多く

は高学歴の持ち主だった。しかし私たちの生活は、女性の自治 と自由という文化的な

宣伝を容赦なく攻撃するものだった。 私はこの神に見捨てられたような車中で感じた

ような密接な連帯感を感じたことはかつてなかった。私たちの愛と奉仕の深い秘密を

共有していたサービス。私たちは女らしさの秘密を共有する! 私たちのほとんどは

出産の深い満足を知っていた。これは男性には理解できない女性だけの満足だ。

痛みとの苦悩シアーズされると断言する。 私たちは、真に理解のあるご主人様を得て、

この原始の本質を思い起こしたのだ

 女らしさの本質とは他の人のために自分を消滅させることなの。 そしてその本質は、

単なる喜びではなく、至福ともいうべき快感をもたらしてくれる。 そして女性が本当に

女性であるなら痛みも甘んじて受けなければならない私たちは皆、我々のご主人さまが

この理を知り、理解することを誇りとしていた。


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード