2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀れポン引き牧師の餌食 第9章 クロとシロ?・・いえ赤と白

クリスティンの心は今、ハンサムな婚約者のもとへ飛んでいた。再び彼に会って、
あの素敵な眼を直視できるかどうか、また彼はこの時点でも自分と結婚してくれ
るかどうか・・思いは千路に乱れるのであった。

「どうだい、ベイビー、約束どおり女にしてやったぜ」ジュリウスは血まみれの結合
部を満足そうにみつめながらいった。ジュリアス=シンプソンはブラザーフッドに多額の     
寄付をしたが、その結果こんなにかわいい白人美女が手に入るなら十分満足だった      
にちがいない。彼は何という素晴らしい報酬をうけとったのだろう・・婚約して白人男性
との結婚間近の可憐な白人美女の処女をいただくなんて・・しかも単に処女を奪うだけ
ではなく、純潔を守るために泣いたり、嘆願したり、闘ったりする美女を目の当たりに
できるなんて

会衆教会への寄付により、ジュリアス=シンプソンのような男が何のリスクもなしに
素晴らしい報酬を受け取ることができるのだ。もし、彼が同じことを何の準備もなく
行えば、間違いなく逮捕されて刑務所に収監されることになるだろう。しかしこの
場合はなんの心配もない。女は結婚式直前とはいえまだ独身。自分の意志に従って
車に乗り、ホテル代も自分で払ったのだ。手帳には彼に会うことが明記されている。
ホテルの従業員も彼女にキーカードを2つ渡したことを証言するだろう。もし彼を
拒絶したいなら彼に車の中で待たせることもできたはずだ。もし女が警察に駆け込
んで、レイプだと叫んでも、疑われるのは女の貞操観の方だ。結婚を前に多忙な
仕事の合間を縫って男と会いホテルに直行しているのだ・・・
女の血まみれの裂け目にご自慢のコックを出入りさせながら、ジュリウスは苦悶
する美女をからかうように言った                                   

「おい、ねえちゃん、5週間たったら結婚するんだって?相手のおにいちゃんには、
ちゃんと初体験はクロいのすませたわってことわるんだろうな?」、                     レイプされた美女は男の邪悪な嘲りを受けすすり泣いた、女のしまりの良い裂け目に
コックを出入りさせ、その奥に自分の胤をはらませることを夢見る男にとって
それはレイプよりも、はるかにエキサイティングだった。
PregnancyBirth_Luxuriate_Pregnantbelly.jpg
      

「まさか、結婚式を控えた淑女がピルなんかのんでいないよな?」
女は男に突き上げられながら、弱弱しくうなずいた                     
「よし、それでいい。俺が処女を散らして、奥に黒い胤を仕込む・・不細工な
白豚野郎がその後の面倒をみるってのはどうだい! うまい遣り方だと思わねえか?」"            

 彼は笑ったあと、歯を食いしばって、激しく腰を前後させ、コックから信じられ
ないほど大量の精を放出したのだった。                                 「さあ、これで、お前の腹はおれの黒い胤でいっぱいだ・・今日お前は危険日 なんだってな?それじゃあ新婚旅行までには結果が出るだろう、楽しみだな」

キャプチャ
                                         
笑いながら腰を引き抜こうとした男に、女は思わぬ反応をした。  
                     
「おねがい・・続けて」                                       「なんだって?よく聞こえなかったぜ」                                  男は以外な言葉に驚いた。           

「お願い・・私を強姦して! Pleaseeeeeeeeeeeeeeee !」
「見かけとはずいぶん違うな、ネエチャン・・一回で黒い魅力にメロメロって
わけか。美女のお願いと有っちゃ、性根を入れてかかることにするぜ」

 元および現役の牧師にとって強姦シーンもかなりエロチックだったが、さらに
見ものだったのは、疲れ果てた男が女から身体を離してからだった。、無垢の若い
美女が苦痛にすすり泣いて横たわり、彼女のだらしなく開いたセクシーな白い
脚の間、無残な割れ目から血液が耐えることなくしたたり、白いシーツを汚した
のだった

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード