2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀れポン引き牧師の餌食 第11章 自責する美女

「マイクは違いに気ずくかしら?」
電話だけはどうしてもしなくちゃいけないけど、夕食をいっしょにする約束はキャンセル
した方が無難よね。実際、夕食をいっしょにすることを考えただけでも胃がキリキリする
んですもの。彼女は自分に言い聞かせた。「いったいどうしてこんなことが起こったのか
しら?何で他ならぬ私に起こったのかしら?きっかけは何?空港で見かけたとき、どうし
てすぐに彼だとわかったのかしら、以前彼に会ったことがある?私があらかじめ彼のこと
を知っていて、彼も私のことを知っていないとつじつまがあわないわ!とにかく.私は見
ず知らずの.男性とセックスしていた... ... ...そして私は彼に私の処女ささげた、これ
は残念ながら事実よね・・でも・・・」                
いくら考えても彼女には謎が解けなかった。
0821001.jpg


「わたしたちがセックスしたのは6,7回だったかしら・・いえたしかホテルを出る直前、
すっかり着替えてからも、わたしは膝まずいて彼のコックにむしゃぶりついたんだわ 
確か・・、'口蓋に舌をすべらせてまだ精液の残りがあることに気がついたクリスチン
は頬を赤く染めてあわてて呑み込んだ。その後、彼女は、四つんばいになってベッドの
上でおこなった獣じみたセックスに思いをはせ、シンプソン氏に「お前のようなアバズ
レにはこういうプレイが一等よく似合う」と言われたことを思い出していた。自分がど
のようにふるまったかをおもいだしながらクリスチンは考えた「彼のいうことは本当だ
わ。わたしは本当はアバズレのメスイヌなのよ。」

それから2週間というもの、罪悪感と、その一方で、忘れようとつとめてもいつのまに
か目の前にうかんでくるホテルの部屋での淫らな自分の姿に苦しんでクリスティンはど
のようにしてハンサムな婚約者を裏切ることができたのかと途方にくれていた。 'はど
うして私はこのようなひどいことをしたの?どうして私はマイクに不貞をはたらいた
の?なぜ私は空港でシンプソンさんと会うように調節したの?手帳に書かれたことを
客観的に考えれば、あれが商談としてとしてセットアップされたものでないことは明
らかよ!私はそこに彼とセックスをしにいったとしか思えないじゃないの。そこで私は、
結婚式の日にマイクにささげるべき私の処女を薄汚い形で棄てたのよ。どうかんがえて
もこうとしか思えない・・要するに私って最低の淫売なんだわ・・・

どうしたらいいかわからないでなやんでいた彼女が思いついたのは、彼女の教会の牧師
にカウンセリングを受けることだった、見知らぬ黒人との不貞により絶望の淵にあった
彼女にとって、唯一の希望は理解ある牧師にすべてを打ち明けることだった。マイクの
ような誠実な男性の妻になる資格があるのか、結婚をとりやめるべきではないか・・
彼女は答えが聞きたかった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード