2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試着室 第4章 回想

 ここで私は彼をにらみつけ、隙間をしめるか、更衣室の中で自分の位置を変えて

彼の視線から身を隠すべきだったかもしれない・しかし彼が私の姿をみて少し興奮

したのかもしれないと思うと、私の乳首は突然硬くそそり立ったのだった。いろいろ

な思いが交錯したが、結局私は彼の行動に気がつかない振りをすることに

した。

 私は今まで誰かに服を脱いだ姿を見せようとしたことはなかったしそんなつもりで

更衣室を使用したことはなかった。でも。今、それが誤って起こってしまった。私は

少しヘンになっていたのかもしれない、わたしはかつて衆人環視の中で裸になるのを

楽しんだ経験がある。最初の経験はヌードビーチで、それからヨーロッパでサウナとか

温泉とかにも行ったが他の人も裸でそれが当たり前なのだから、とくにヘンな気は

おこらない。しばらく前にハワイのゴルフコースで、「ストリップゴルフ」をしたり、

naked_sexy_golfer_ass.jpg


フロリダの海でヨットの上で裸になった経験もあるが、その程度がせいぜいで、自慢

できるほどのものではない。しかし今回の情況は以前とは全く異なっていた。見られる

角度は狭かったが、ここは私の住んでいるすぐ近くだ。いままではすべて

旅先のお遊びだったし、もし見られたとしても見られた方も見る方もお互いに他人同士

だったことが私を大胆にした。私はこの男性を知らないが、ここは私がよく出かけ

モールの中なのだ。こんなことをしてはいけないという理性と、好奇心が私の心の中で

火花を散らしていた。 結局好奇心には勝てなかった・・自分でもなぜだがよくわからない

が、私は今の情況を楽しむことに決めた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード