2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い衝撃 第8章 諦観した乙女

 女は脚をほんの少し広げた。いまや俺のコックの行く手をさえぎるのは
薄いチアリーダーのスカートだけだった。
「もうすぐ両親が帰ってくるわ。もし今助けてくれるなら、なんでもして
 もらえるわ」
俺は無言のまま女の身体に身体を重ねた。

「おねがいよ、私はまだ処女なの...もし出来ちゃったらどうなるの
私には赤ちゃん育てるのは無理よ..."

俺は女のわめき声を無視して女の柔らかい体に身体を重ねた
女の胸の膨らみ、腹と腰と太腿のすべての曲線を感じることができた」

俺は白くて柔らかく、暖かい女の足の間にのコックを滑りこませた。
女は抵抗するかもしれないが、あらかじめすませておいた2回のオシャブリ
修行が最終的にモノをいうだろうと確信していた。女は彼女自分の運命と
俺の黒い胤を受け入れる精神的準備ができていた・・諦観ってやつだな。
「お前には黒人の赤ちゃんができるんだ」
女のスカートを外し、俺自身の肉塊を押し付けながら俺は耳元でささやいた

phpThumb_generated_thumbnailjpg.jpg


「だめよ、そんなこと・・ああ神様」女をつぶやいた。女の顔に俺の顔を
押し付け、鼻と鼻が触れ合った。女はその青い目で俺の眼を覗き込んだ
俺は舌を女の口に強引にぶちこんだ。 女はさらにひどい事態を受け入れる
覚悟をしていたので、なんなくそれを受け止め、もはや抗おうとはしなかった
その間にも、女の足の間では、交配の準備ができていた
発生する。俺のコックは、女陰の周囲をつついてから、徐々に中心へ、
開口部に向かっていった。俺がその中にコックを押し込もうとすると、
女は全身が身悶えさせた。
そして、とうとう俺は最後の一押しでついに女の身体の中に進入した
のだった。
彼女は鋭い甲高い叫び声をあげた。それは不思議と破瓜をむかえた
若い女に共通の、特殊な声だった。俺はそれを何回も聞いたが
聞き飽きたことがなかった。女は目は見開いて必死に手で俺を引き離そう
とした。しかしそれは俺が女の背中に手を回したあとだったので、
結果的に彼女の下半身を俺に近ずけることになってしまった。

「ああ神様、お助けを!」俺は長いコックを処女の肉体に1インチ
また1インチと食い込ませていった。女をはもがき、わめいたが
俺は無言で行為を続けた。数秒後、黒い巨大な塊りは女の素晴らしく
白い太ももの間に完全に消えていた。よし、さすがに女の締まりは
半端じゃなかったが、それでも俺は全部を中に入れることができた。

 俺は自分の成し遂げたことを自画自賛してしばらく動きを止めた
レイプ犯の黒いコックで串刺しになった10代のチアリーダー
が自宅のベッドに横たわっているのだ。もし、女の友達がこの
姿をみたらなんて思うか・・俺は笑いながら行為を再開した。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード