2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医師の指示により 第2章 素顔の女医

ため息をついて、アスター博士は机に座るとリサとアンナ・フォーブスの               

ファイルを再検討した。 彼らの記録は完璧だった。二人はネブラスカを

後にしてポイントホープに引っ越したばかりでこの町の誰も彼らを知らない。                   
アルコール中毒で、潜在的な虐待者である前夫から見を守るため、リサ・                         
フォーブスは故郷の彼女の旧友にも現在の住所を秘密にしていた。もし、                   
ここにある提出書類がなくなってしまえば過去の記録はまったくなくなる。                             
あとはただそれがひと押しで消去されることができたコンピュータファイル                         
のみである。

最終的な決断をしながら、ジャクリーンの手は彼女の股間にたどりつきそ               

してこすり始めた。今夜電話をしてみようかしら・・ El-Maceiaがいいわ。.                    
最後の商売からあまりにも長かったけど。お金は大事だけどそれだけじゃ

ないもの・・・・・それとミッシェルも一緒にね・・・。


ミッシェル・マイヤースは眠らないように努力していた。 そう望んだので

はなく、最近の数か月間、目覚めている間、不断の痛みと性的な苦悩の悪夢

が彼女を苦しめていたのだ。もし眠りにおちればまっすぐな姿勢を保てず、

錠つきの6インチのハイヒールの上によろめき、それは足首に異常な圧力

を加えることになる。それだけではなく彼女の乳首に埋め込まれた釣り針は、

天井の1対のボルトをつながっているのだ。少女は彼女を圧倒するおそれが

あった極度の疲労に対して戦っていたが、彼女の意識はこの果てしのない

拷問がはじまる前にもどっていた。わずか8カ月前なのにそれは何年も前の

ように思われた。

k_20100916225352.jpg


高校を卒業してから、数年、アスター医師の受付業務は、神様の気まぐれと

思われるほど楽でしかも面白かった。医者は素敵で親しみやすいように思わ

れた。ある金曜日の夜遅く、忘れていたスティーヴン・キングの小説を取り

に、彼女がオフィスに戻っていた。自分のオフィスには見当たらなかった

ので、彼女は雇い主であるアスター博士のオフィスに通じる重い木のドア

を押し開いた。本を捜し回っているとき、彼女はほとんど絶叫とよんだ方

がいいような甲高い女の悲鳴を聞いた。声のする方のドアを開けると、

それは浴室で、反対側のドアのくもりガラスごしに、シャワーが見えて

いた。初めおびえを感じたが、ドアをあけて進んだ。 大胆な悲鳴は更に

大きくなり、 彼女はついに悪夢の中に脚を踏み入れたのだった。人間が

そんな行為を行うことができるとは・・・しかも医師が!!血そして絶叫・・

若い女性・・どう見ても10代の・・患者さんじゃないの!診察台の上に、

素っ裸で横たわっているのは・・・そして後ろに立っている白衣を着た

医師・・ええっアスター博士ですか!?

 眼前に展開する光景に口がきけないほど打ちのめされ、おびえて、

立ち尽くしている彼女には、自分のまわりの世界が崩れ去り、自分が高い

頂きに取り残されたような気がした。それは何時間のようにも数秒のように

思われた・・・。 金切り声を上げたに違いないが、意識を失ってしまっ

たのでその後の記憶はなく、はっきりしない。どのくらい時間がたった                

のか、ぼんやりと意識を回復したとき、彼女に聞こえたのは、前とは異なった

悲しげな声で、思わず立ち上がろうとしたが、受付け係は身動きがとれず、

アスター博士が彼女の若い被害者から体を引き離し、そしてスローモー

ションで彼女の方に顔を向けるのを見ながら再び悲鳴を上げた 

dxr-ec720.jpg
                                              
「だれ、そこにいるのは?」                                              
雇い主である女医の股間に紐で装着された巨大な黒いdildo を見たとき、

まるで、目に見えないスイッチを切られたように悲鳴が止み、

ミッシェル・マイヤースは再び意識を失ったのだった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード