2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隷属女教師M 転落の軌跡 第27章 奴隷誓約書

「さてC.夫人、あなたが私たちに文法の規則および記述を
どのように学習させたか、私はよく覚えているわ。怠け
ていると、私たちは罰せられたこともあったわよね」
「はいサイモンさん。」
「よろしい。今度はあなたが規則を覚える番よ。私たちの
秘密を守り、かつあなたとあなたの家族の評判を保護するため
には、その規則を遵守することが重要なの。違反すれば罰を受
けるわ。 わかった?」
「はいサイモンさん。」
「規則はもう決められたもので、あなたにはそれについてあれ
これいう権利はないわ。するべきことはすべてを暗記して、
それを守ることだけ。」
「はいサイモンさん。」
リサは、メアリーに規則のリストを渡しました。
「さあ、声に出して読みなさい。規則の追加や変更は随時行う
ことにするわ。」
メアリーは次のものを読み始めました:
「リサ様のペットである女教師メアリーは下記の規則を遵守して
生きることをお誓い申し上げます。

1. 特別のご指示がなく、自宅に一人でいるときは、6インチの
 ハイヒールを装着以外は生まれたままの素っ裸で暮らします。
2.特別のご指示がなく、自宅に家族あるいはゲストがいるとき
 には、膝上20cm以上のミニスカートおよびシャツ、それに、
 ガーターベルトおよびストッキングだけを身に着け、3インチ
  のヒールを履いてすごします。
3.常に髪を手入れし、リサ様の好みの髪型を守ります。
4.リサ様にお許しいただいたもの以外の食品は口にせず、家族が
  いない場合はナイフ、フォークの類は使用しないで、すべて
  素手でいただきます。
5.用を足す時には、可能な限り裏庭で行い、やむを得ず個室で用
  を足すときでも便座には決して座らず、便器の上に腰を浮かせ
  て行います
6. 常に肛門を滑らかにしておきます
7. 女陰はいつも毛をそってむき出しの状態にしておきます
8. 特別の指示がない限り、パンティーまたはブラジャーを着用は
  いたしません
9. 特別の指示がない限り、毎晩床に裸に眠ります
10.リサ様の命令には絶対服従申し上げます。
11.家族がいない時には、かならず首輪を装着し、そのほか
   の時でも、ご指示があればいつでも首輪ができるように
   バックにいれて持ち運びます
12.毎日運動をして、引き締まった肉体の維持に努めます
13.リサ様の許可のないどんな場所にも座らずに、立ってすごし
  ます。
14.何事も自分で決定せず、リサ様のご指示を仰いでから行い
   ます。
15.アナルプラグ、大きな黒いdildoおよび乳首クランプはいつで
   も携帯します。
16.学生はファーストネームで呼ばないで、かならず?さん、
   あるいは?氏と呼びます。
17.すべての行為が写真、ビデオ、映画などの形で永久的に
   保存されること、その利用は、奴隷の同意なして行われる
   ことを承認いたします。そのために必要な費用は奴隷側の
  負担とし、その結果生じる金銭的収入に関してはリサ様に
  一任するものとします
18. 起床時、朝食後、昼食時、帰宅直後、そして就眠時と一日
   5回はマスターベーションを行います。ただし、リサ様の許可
   をいただけない時には、クライマックス直前で行為を停止
   します。
19. 私は、よいペットになりたいために、自らの意思で規則および
  リサさまからの注文に従っていることを承認いたします。この
  契約の限りにおいて、発生するいかなる社会的経済的不利益
  も甘受いたします
20. 私は、私の生活の全てがリサ様によってコントロールされると
   理解します。

附則 以下のいかなるプレイに関しても拒否しないことを誓います

   尿道に異物を挿入さえること                       
   クスコでアナルを診察されること                        
   クスコでヴァギナを診察されること                       
   ヴァギナへディルドを挿入されること                        
   ヴァギナへ異物あるいはフィストを挿入されること                       
   バイブレーターで刺激しオーガズムを与え続けられること                        
    薬品で刺激されること                       
   食物等で痒みを与えられること                      
   アナルにプラグやディルド、フィスト、異物を挿入すること                        
    直腸洗浄あるいは空気浣腸をすることアナルを拡張される
   こと                        
   ヴァギナあるいはアヌス、乳首等の変形成外科的手術
   (切開、変形)
   を受けること                    
   針を皮膚、乳首、性器等に刺す       
   ピアスを開け、入れ墨を彫られること                    
   体に落書き、ボディーペイントされること                     
   頭髪、体毛の除毛あるいは剃毛                       
   強制痩身あるいは肥満                        
   長期的コルセット着用                      
    刻印 咬み跡、キスマーク、すり傷、カッティング、焼印を
   受ける 
   視覚を奪う (目隠しなどで)                        
   耳栓、ヘッドホンなどで聴覚を奪われること                     
   ゴム製ボディスーツなどで皮膚感覚を奪われること                      
   精液、排泄物・嘔吐物などの匂いを嗅がせること                        
   眼球を舐める、触られたりすること                       
   下腹部あるいは性器を含む肉体を鈍器で殴られたり
蹴られたりすること 
   顔や乳房、性器へのスパンキングする  
   性器を含む肉体への体を鞭打ち                  
   乗馬鞭・1本鞭・バラ鞭・チェーンでの鞭打ち                     
   こより、胡椒などによる鼻粘膜刺激する                        
   刺激物強制による味覚刺激                       
   運動、筋トレ、柔軟体操等の強制                        
   雪 (氷)あるいは地中 (砂) へ埋める                        
   石膏 (ギプス) などでよる身体の固着                        
   大量の飲水      
   乳房を緊縛、圧迫する                    
   一時的窒息 顔面騎乗
   呼吸を支配する (させたり、させなかったり)                        
  酸素希薄化 (袋を被らせて)                        
  ハイヒールによる肉体圧迫                     
  髪あるいは体毛を引っ張る  
  公共の場で首輪を付けさせる                 
  裸あるいは嫌悪感を与えるような姿での外出の 
  写真などをメディアに公表                        
  私服で外出させるが、下着を着けさせない                        
  私服で外出させるが、服の下はハーネス                        
  私服で外出させるが、アナルプラグを装着                        
  私服で外出させるが、リモコンバイブを装着
                     
  皮膚、乳首、性器等へのクリップング  
  皮膚あるいは性器への高温ワックス                    
  氷で刺激                        
  低周波マッサージ器による電気刺激
  別の支配者へ同意なしで貸与または譲渡されること                        
 口で靴などを舐めさせる                        
  衣装および食物の指定し (与え)、           
  マスターベーション強制                     
 オーガズム の禁止                     
 性行動 (セックスとオナニー) の剥奪 - 数週間                        
  純潔を守らせる (他人とセックスやSMをさせない)                        
  貞操帯を装着させ、鍵を管理する                        
  排泄を制限する                        
  睡眠や休養を奪う                        
発言と行動を制限する                        
強制労働させる                        
指定した異性のセックスさせる                        
指定した同性とセックスさせる                        
虐待 泣かせる                        
恐怖を与える                        
軽蔑にする (バカにする)                        
焦らす                        
放置する (無視する)                        
人格改造する (一時的に)                        
羞恥 視姦する                        
身体検査する                        
首輪を付けさせる - 公共の場で                        
首輪を付けさせる - プレイルームで、自室で                        
屈辱を与える - 公共の場で                        
屈辱を与える - プレイルームで                        
屈辱を与える - 言葉責めで                        
露出させる - 知らない人に対し                        
露出させる - 裸のまま外に出す                        
露出させる - 写真などをメディアに                        
露出させる - プレイの仲間に                        
恥ずかしい衣装を着させる - 公共の場で                        
恥ずかしい衣装を着させる - プレイルームで                        
排泄させる - 小便                        
排泄させる - 大便                        
口かせをする (ボールギャグ、バイトギャグなど)                      
鼻責めをする (鼻フックなどで)                      
プレイ中の姿を鏡に映し、その服従者に見せる                        
プレイ中の姿を録画し、その服従者に見せる                        
私服で外出させるが、下着を着けさせない                        
私服で外出させるが、服の下はハーネス                        
私服で外出させるが、アナルプラグを装着                        
私服で外出させるが、リモコンバイブを装着

「非常によいC夫人。 なにか質問は?」
「いいえ、ありません、サイモンさん」
「じゃあ、ここにサインをして頂戴。これで契約成立ね。
強制でない証拠に写真を一枚とっておきましょう。」
image006.jpg

メアリーは、書類の束を見せながら、早速微笑むことを
強制されました
フラッシュ
「客室へ移動しましょう。私は家でトラブルをかかえているの
で、親の許可のもとにしばらくここで居候をする、ということに
するわ。わかった?」
「はいサイモンさん。」
「あなたが素直に奴隷誓約書にサインしてくれたことを評価
して、スカートとブラウスの着用を許可するわ。そうすれば
エイミーが帰宅する前に、私の家族とも会えるでしょ?」
メアリーは、階上に行き支度をしました。彼女の所有者に
従う以外に選択の余地がありませんでした。

用意されたスカートは非常に短かく、かろうじてガーター
ベルトが見えないというだけの代物でした。エイミーのセー
ターは2まわりもサイズが下で、メアリーの尖った乳首は、
セーターを下から突き上げて突起をつくっていました。
肛門プラグは相変わらず、非常に不愉快なでした。
メアリーはリサに言いました。

「サイモンさん、こんな格好では私はあなたのご両親に
お会いすることができません」
「大丈夫よ、両親はそんなこと、気にしないから。それより
もちゃんと首輪もつけてね。」

混乱した教師は、首輪をつけ、リサの後を追いかけて
玄関に向かったのでした。

テーマ : 官能小説・エロ小説
ジャンル : 小説・文学

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★フィートではなくてインチ

昨日は、怒涛の書き下ろしのようでしたが。。。

まず、第25章が抜けてます。

次に、3フィートや6フィートのハイヒールはないです。
3フィートとか6フィートは、あるのは、竹馬くらいのものです。12インチ=1フィート 1インチ=約25ミリ。

 また、USの場合、センチの記述は、まず、使いません。普通、インチです。カナダは、インチつかわずに、センチメートル使いますね。

 ほかのところは、USの描写とか破綻ないのに、なぜでしょうね。ここだけ、日本人のオリジナルなのかな。
プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード