2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女肉配給株式会社 第三章 調教開始

エレノアは、その男に粗暴に抱かれたいと思ったが、みかけや言葉使いとは
裏腹に、男はけっして一線を越えようとはしなかった。しかしただ彼の傍ら
で奉仕する、それだけでも彼女の股間は潤い、パンツはしとどに濡れたの
だった。
KACHIYO_01_stained_wet_panties.jpg


日ごろ彼女はボスであり、部下の男性が彼女の命令に従っていた。この役割
を変えたいと彼女は痛切に思っていた。だれか私に命令してくれる男性は
いないかしら・・・名前を呼び捨てにされることなど絶えてなかったが、
その男はまさに彼女を呼び捨てにしたのだった。彼は彼女の身体に一指も
触れなかったが、縛り上げられ、足元にひれ伏して彼の命令に従いたい・・
そんな気分にさせられたのだった。それらの命令は、2ヵ月以上の間毎日
昼も夜もくだされた。しだいに彼女は完全に彼の管轄下に入っていった。

何を着るか、オフィスでどう過ごすか、どこでプレイをするか、すべては
彼が命令するようになった。身体の線が外からはっきりするように下着類
の着用は禁止された。というより、一枚残らず破棄された。ビジネススーツ
の下には常に彼女の素肌があった。
000002D7_wife_playing_with_her_tits_while_on_computer.jpg

 仕事中はスカートやパンツを脱いで下半身をむき出しにしておくこと。
椅子に座って別の場所に移動しないかぎりその恰好でいることを、彼女は
命じられた。何かの機会に秘書が机の後ろにまわることがないとは限らな
いので、その恰好は危険だった。結局そういう恰好であること知られる
ことはなかったが、彼女はいつも緊張を強いられた

命令は時にエスカレートし、客や部下と面会する必要がない限り、仕事場
で素裸で一日過ごすことを強制されたこともあった。社長室は完全に壁で
仕切られているわけではなく、半透明の硝子でおおわれているだけなので、
眼をこらせば、彼女がとんでもない恰好をしていることがわかってしまう
ので、大変危険だった。

00000273_nude_at_the_office.jpg


 しかしたとえその情況に気がついたものがいたとしてもそんなことを
彼女に耳に入れるものがあろうはずもなく、彼女はそれを知るよしもな
いのだ。愛液は一日中彼女の脚を滴り堕ちていた。そのため革の椅子は
いつも濡れていたが、さすがに彼女は証拠を拭きとることは許されていた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード