2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Long and winding road 第2章 つかの間の安息

ジョンはごくんと唾をのみこんでから、車が故障したので、最寄りの修理会社
を呼び出すために電話を使用したいと申し出た。女性はその言葉には何も答えず
彼をぼんやりと見つめていた。ジョンは不安になったが、しかし待つしかなかった。

女性は一歩退くと大きなタイル張りの玄関ホールにジョンとメアリーを手招きした
豪華な階段が運ぶ中2階に背の高いタキシードを着た男が、手にシャンパングラス
をもち立っていた。筋肉質なハンサムで、約40歳だった。こめかみにゆたかな白髪
が目立っていた。

"私の粗末な家にようこそ。嬉しい驚きですな!ちょうど友達といっしょに楽しく
やっているところです。御一緒しましょう。冷たい飲み物はいかがですかな?」

彼が片手で手招きしたので、ジョンとメアリーは、お互いに目をかわしてと肩をすくめた。

"それではご好意に甘えることにします。ありがとうございます」。

ジョンは2人を代表して答え、2人は階段を上っていった。ジョンは男性と握手をし、
自分自身とメアリーのことを簡単に紹介した。

「それはめでたい」

男はそうつぶやくと彼は頭を下げて、彼の唇メアリーの手にキスをした。
「私はロバートスティーブンス3世 です。」

彼はふりむいてジョンとメアリーを案内して美しく装飾されたドアをあけた・・そこに
広がっていたのは広いリビングだった。

そしてそこにはおそらく、 20台と思われる男女がいた。2人ともつま先まで完璧な
装いをしており安っぽいドレスしか身に着けていないメアリーは心穏やかでは
いられなかった。部屋の各コーナーには服装から明らかに使用人と思われる黒人男性
が立っていた。ロバートスティーブンス3世が指をスナップすると先ほどとは別の
のメイドが即座に現れた。

「ジューン、お客様にレモネードをさしあげて」

彼女は非常に短いスカート、ペチコート、縫い目のあるストッキング、ハイヒール

を履き短いエプロンをつけていた。少し糊のきいた帽子までかぶり、完璧なメイド

姿だった。ジョンは、彼女は酒場の方に気どってセクシーに歩く姿をつとめて見

ないようにした。

sexy_maid_lingerie_set_20915big.jpg


「申し訳けありません- 私たちはあなたのパーティーをお邪魔するなんて思っても見
なかったので」

彼は謝罪した。しかし彼のホストは

「 とんでもない。みんなあなた方のご参加を歓迎していますよ、これはほんのお遊びで
人の友人の婚約を祝うために。非公式に集まったのですから・・」"
彼は魅力的な若いカップルを近くの席から見た。彼らはジョンとメアリーに笑いかけた

 メアリーは驚いた。

「おめでとうございます。実は私もジョンからプロポーズを受けたんです。ほら」
彼女は手を上げ、婚約指輪を皆に見せた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード