2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛みのエクスタシー

時々、私はご主人様の命令についていけないことがあると感じてきた。
今回もまたこの感覚を味わうことになった。
今回の調教のアイデアはもう一人の奴隷であるクリスが思いついたも
ので、ご主人様もそれを気にいった。そのアイデアとは・・・
 私が裸足で、画鋲が転がった床を目隠しをしたまま歩くことだった。

私はとっても怖かった。偶然画鋲を踏みつけてしまった時の痛みを
思い出すとぞっとしたが、一方で、ご主人様の命令に間違いなく従
えることを証明したかった。足の裏に痛みを感じることは、全く
新しい経験だった。

DSC_00325.jpg

 私は一人だけで目隠しをして歩くように命じられた。画鋲だけではなく、ロウソク
の炎がゆらめいている皿の位置をしっかり見てから目隠しをした。足の裏を火傷するのが
怖かったが、画鋲の代わりにロウソクの皿を踏んだとき、私はちょっと安心した。
目隠しをしているのでバランスをとるのは更に難しく、特に足底に画鋲が深々と刺さった時
の痛みは耐えがたかったが、私は私のバランスを保たなければならなかった。


DSC_0047.jpg

私は痛みのエクスタシーとでもいうべき境地だった。ご主人様がもういいととめてくださる
まで私には空間も、現実の世界も存在していないかのようだった。

最後に私は画鋲の散らばる床の上にうつ伏せに横たわるよう命令された。そしてご主人様
は背中や臀部を思い切り靴で踏みつけ、あまつさえ、その上に腰かけたのだった。

DSC_0069.jpg


痛みはもはや感じなかった。私は思わず手淫をはじめ、今までに経験したことのないような
激しいオルガスムを感じ、ほとんど意識を失うところだった。このような新しい、疼痛経験を
させていただいたことに感謝の言葉もないくらいだった。



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード