2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穢された品位 第1章 契約書

アン・フィッツアーバート夫人は優れた事務能力に加え美貌と育ちの良い優雅さを名ね
備えた素晴らしい女性だった。
 残念なことに、上司でもある彼女の夫のビジネス・センスは必ずしもよくなかった。
アンの存在はしばしば難局を調整するのを助けた。


しかし、最後のものは、本当に悲しい運命だった。夫の失敗をカバーして懸命に会社を
立て直そうとしたアンの行為は、性格の悪い女性クライアントと彼女の娘を深刻に怒ら
せてしてしまったのだ。
 その結果、アンの夫であるRogerは彼らの将来にわたる協力と引き換えに何らかの
補償を提供しなければならないはめになった。実は天性のサディストである二人ーダイ
アナとエディスは、アンに典型的な性的な屈辱を受け入れるよう迫ったのだ。

彼女たちの提案を聞いたアン夫人は最初降参することを拒否した、しかし、結局は、
彼女には他に選択がなかった。夫の事務所の一角で、秘書も交えて机の前で長い議論
が続いた・・彼女の女性としての常識に反する、ぞっとするようなおぞましい提案が
次々になされるのでアンはほとんど恥ずかしさで気絶しそうだった。この上なく詳細
な議論と交渉の後、彼女はぞっとするような罰のどちらかを選ぶことを承諾させられた。

1 ゴディバ夫人のようにロンドンの大通りを全裸で一人で行く・・ただし乗るのは
馬でなくてモーターバイク。出発は正午で公然猥褻罪のために逮捕されない限り
1時間は続けること。

lady-godiva-3.jpg


2. 現在でもそれなりにふくよかな32Bの胸を大量のシリコーンで、40Dまで大きく
する。

Breast-enlargement-surgery.jpg


3. 3人の見事に発育した黒人の成人映画男優のペニスを体にむかい入れ、一部始終
を録画されること。

4. 乳首に、太いチタン製のピアスを挿入し、金のベルを装着させる。

5. 自宅で、しかもクライアントと娘の前でおびただしい浣腸を自分の身体に迎え入れ
ること。

彼女は最後の提案を、それがどんなに恐ろしいかわからずに受け入れることを決意した
が、しかし、ダイアナとエディスは突然それだけではつまらないと言い出し、
アン夫人がその前に乳首にピアスを施され金のベルを吊り下げることを要求した。2
人は彼らは断固としてそれ以上問題を検討することを拒否しました、そして、アン
夫人の秘書に 自分たちをふくめて、アンとその夫もふくめて4人がサインした契約書
を作成することを主張した。


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ものすごくいいイントロですね。
たいへんでしょうがこの作品優先だとうれしいなぁ。

★No title

ごめんなさい
全部読んでから訳しだせばいいんですが、途中でこれはNGというシーンに
あたってしまうことも多くて・・・
 久しぶりのコメント嬉しく拝見しました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード