2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穢された品位 第3章 試練は続く

口をそろえてまくし立てる母娘と、それに対して非難するどころかむしろ
迎合する夫の態度に、アン夫人はひどく傷ついた。しかしそんな状態でも
とにかく選択しなくてはならないのだった。

「個人的には豊胸術を施したあとでロンドンの真ん中で現代のGodiva夫人
になってもらいたんですけどね。
 あなただってせっかく痛い思いをして入れた乳首ビアスをみんなにみて
もらいたいでしょう?」

顔を俯かせて頭をふるアン夫人をさも心地よげに眺めながらダイアナは
言い放った。

アン夫人は大勢の観光客に取り囲まれて都会の真ん中で露出する自分の
姿を思い浮かべ、思わずおぞめいた。
豊胸術もだれからも見られてしまうという点で無理だった。

結局、アン夫人はすすり泣いて、3人の黒人男性を相手にし、獣姦プレイ
の犠牲になることを選んだのだった。それならすべてを記録することを
承諾するか、と言われたアン夫人にそれを拒むことはできなかった。彼女
にできたのは出来上がったフィルムを公開しないでください、と懇願
することだけだった。

「あら、そっちなの・・」

エディスはくすくす笑いながらいった。

「あなたがゆさゆさと巨乳を揺らしながら街を自転車で走り回るのを見て
みたかったんだけど・・残念だわ。」

「まあいいわ。撮影は明日午後からだから、それまでにこぎれいなセットを
つくっておいて頂戴。強力なライトと、音を拾うマイクのセッティングが必要
だわ。正午に撮影作業班と作業員をつれてくるから。

映画は本格的な映画とまではいかないにしても最低限の水準をクリアーして
いないとね・・撮影スタッフはできるだけ少なくするけれどプロデューサー
1人、に2人のカメラマン、音響技術者にスチール・カメラマンと あなたの
化粧を手伝う女の子が必要よね。

 肝心の黒い男優たちは1時間ほどあと、準備がすっかりできてからくることに
なるわね。あらかじめ言っておくけど、彼等のイチモツは本当に大きいわよ。
最低でも12インチはあるわね・・ああ、あなたのすべてのアナが串刺しに
されるのをみるのが待ちきれないわ!!誇り高き重役夫人さん」

「彼等のスタミナは本当にバケモノみたいなの・・私はあなたがどんな状態に
 なっても4時間はセックスを続けるように契約するつもりよ。そうしてあらゆる
 角度からすべてを記録して、これぞっっていう何枚かをーあなたの美貌とー
 もちろん目線なんかなしよー締まりのいいアソコに黒い大砲がめり込むのが
 同時にばっちり写っているいるやつを個人事務所の壁にかけて楽しむつもり
 なの」

翌週はワンちゃんがお相手ね。犬だと思って馬鹿にするととんでもないわ。
普通の男性の2倍の太さがあるし、午後いっぱいで4回はセックスできるし、
そのコックを動かすスピードがまた凄いのよ・・」

エディスは苦しそうにゆがむアン夫人の顔を心地よげに見ながら続けるの
だった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード