2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女奴隷教授カリン第4章 呼び出し

カリンは、その翌日まで茫然自失していた。
思いは千路に乱れ、集中して考えることができなかった
幸いにも、エリザベスが訪問したのは金曜日であったので、カリンには
一息つく時間があった。
エリザベスがどうやって自分の過去を知りえたのか、より具体的には
どこからこの写真を入手したか、必死で推理をめぐらそうとした。(
この性的な写真は、彼女の人生といままで築き上げてきた自分のキャリアー
だけでなく彼女の家族もだけ破壊する危険性があった。

エリザベスは二度と彼女に連絡してこなかった。そしてカリンも返信しな
かった。 ― 彼女は何を望んでいるのかと、それがカリンには謎だった。

たぶんお金が欲しいんだわ
この悪夢から逃れられるなら私は彼女にまとまったお金を渡すことができ
ると、カリンは思った。

「こんばんは、かあさん」、カリンの思案は、トムが部屋にはいってきたので
中断された。

「こ、こんばんわ」と、平静を装って母は答えた。」
「あなたの学校今週はどだった?」

「まあまあだったよ 、お父さんは週末いっしょにいてくれるかな?」
トムが、たずねた。

「残念だけど、別の場所でカンファレンスがあるんですって」

「ああ、そう」
 とがっかりした様子だった。

夫がトムとほとんどいっしょに過ごさないということをカリンも心配していた。
彼女はこの問題で数回彼と話をしました、しかし、彼は常に今働いているのは
結局彼のためなんだと言い張った。マイクにはお金のことしか眼中にないよう
だった

カレンは眠ろうとしました、しかし、彼女の人生と家族を破壊しようとしている
エリザベスのことを考えることは彼女に決して平安をもたらさなかったのだ。。
彼女は、何をすべきかわからず、何度も寝返りをうってその晩熟睡できなかった。

日曜日の朝、いつもより長くシャワーを浴びた後に、カリンは電子メールをチェ
ックするために彼女のノートを開けた
エリザベスからの新しいメッセージを見つけたとき。彼女は震え上がった。また
一枚写真が添付されていた!! カリンは震える指でPCをクリックした ―
メッセージを確認するために。

「今夜ハブ・ナイトクラブで7.P.Mにあいたいわ。遅れないでね」

ハブ・ナイトクラブ?あそこはティーンエイジャーのためのクラブじゃないの、
なぜ私をがあそこに?、ぼうっとしたカレンは決定するまで30分かかった。

こんな強い調子のメールを書いてくるあの子がいったい何を求めているのか、
私は確認しなくちゃ・・・

時計が7に達したとき、カリンはハブ内に入っていた。
ここにくるのは初めてだった。
音楽は、非常にうるさく ― 喫煙のにおいで気分が悪くなりそうだった。
ティーンエイジャーたちはクラブ中で踊り、飲物をのんでいた
男の子が女の子にフレンチキスをしながら彼女の胸を弄んでいるのをみた
とき、カレンは顔を赤く染まった。どうしてこんなところで会おうおうと
言ったのかしら?
カレンはエリザベスの真意をはかりかねていた。

lebaneseclub460_20101123001332.jpg

「おくれずに着てくださったんですね。」
と、聞き慣れた声が彼女の背後から聞こえてきた。
カリンは、す速く振り向き― エリザベスが彼女に微笑んでいるのを
見た。

「やあ、エリザベス」
「私についてきて、カレン」と、自信に満ちた学生は言いました。
.
カレンはその言葉に従うしかなかった。学生であるエリザベスが自分の
ことをただカレンとよび、敬称をつけないことについても抗議するすべ
はなかった。 今彼女の気分を損ねてはすべてを失うかもしれなかった

カリンはエリザベスの後を追い、クラブの暗い、静かな場所に移動した。

「あなたは、大学で教えることが好きですか、カリン」

「ええその通りよ、エリザベス」

「夫は、あなたの過去を知っているの?」

「いいえ、エリザベス、だからお願い・・」

「トムは、この写真をもう見た?カリン」

「いいえ、彼にこの写真を見せられるわけないじゃないの」

"じゃあ聞いて、カリン、あなたには2つの選択しかないわね」と、
氷のような微笑を浮かべてエリザベスは言った。

カリンは、 ― 何を言うべきかわからず沈黙していた。
「私は、あなたの夫に、もちろん息子と大学に、この全ての写真を示す
ことができるのよ」、
エリザベスは一度言葉をきって、カリンの表情をうかがった。
そして青ざめた顔に浮ぶ恐怖を楽しんだ。

"あなたはキャリアも、夫も、母親がそんな女だとわかった息子も、
何もかも失うことになるのよ」

カレンは、震え上がった。彼女が聞いたエリザベスの言葉は、真実だった。
あの写真が公開されれば、カリンはすべてを失うのだった。

「それで2番目の選択肢は、何?、エリザベス」

エリザベスは微笑んだ ― そうよ、あなたはもう降参するのよ

「私は、あなたの全身全霊を所有したいのです、カリン先生」
あなたは、私のどんな命令にも、問い返すことなく、躊躇なくすべて
に従ってもらうわ。どんな些細な点も、その言葉どおりにね。
どうかしら?カリン」

カリンはあまりな申し出に完全な沈黙するだけで思考力は完全に
失われていた。何を言うべきかわからなかったが、確かなことは
選択肢がなく、なんの罪もない家族が自分のために汚辱にまみれる
危険から保護しなければならないということだった

「私は時間を無駄にしたくないのよ― すべての写真は月曜日まで
に発表するつもりよ」
言い放つとエリザベスは立ち上がり、出ていこうとした。。

「ちょ、ちょっと待って・・言うとおりにするから。私はあなたが
望むものは何でもします、だから写真を公開しないでください。お願
いですから」と、泣き叫ぶ教授は訴えました。

「おりこうさんね、さすがに。さあ、お立ちなさい。」
 カリンは、これが悪夢であることを祈りながら立ち上がった。

「向こうを向いて、カリン」

カリンは、エリザベスに背をむけた。
エリザベスはカレンがどんなに素晴らしい身体をしているか知っ
ていたが、あらためてそれを確認し、これからのお楽しみに想い
を馳せると思わず唇を舌で濡らしたのだった。

「いまここであなたのパンティを脱いで私に頂戴。」
ショックを受けたカレンは思わず口走った。

stripper.jpg


「何ですって?気でも狂ったの?」

エリザベスは跳び上がって、激しく彼女の教授の頬をたたいた
「2度と目上のものにそんな口を聞くことは許さないわ。」
― エリザベスは激しく彼女の教授の腕をつかんだ

「10秒以内に私にあなたのパンティをよこすか、それとも、人生は
だいなしにするかどっちをえらぶの?」

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード