2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女奴隷教授カリン 第15章 失言の結果

帰宅後、エリザベスは 今日購入したすべてのものを2階のベッドルーム
に運んで、裸でまつように命令した。

ベッドルームに急ぎいだカリンは購入したすべてのものを取り出しクロー
ゼットや衣装ケースに収納した。
自分ががそのようなものを着るとはとても思えなかった。こんなものを
着るくらいなら死んだほうがましだわ、とカリンは考えた。

しかし今逆らっても一人では敗北は必至だった、カリンは準備できるまで
できるだけ逆らうまいと心に決めていた。

しかし頼みの夫がすでに彼等の計略によって遠方に追いやられ、自分が徐々に
孤立し、蜘蛛の巣にかかった獲物のようにそこからのがれるすべはないことに
彼女はまだ気ずいていなかった。


10分後、エリザベスが寝室に入った時彼女は、彼女の教授が裸のままで
自分を待っているのをみた。

「いつまで乳首を隠しているの?」

heart_nipple_covers_2009.jpg


あわててカリンがバッチをはがすと、そこには優雅だが残酷な金のリング
が顔をだした。

「素敵だわ・・今のあなたにはぴったりよ。何かいうことはないの?」

「あ、ありがとうございます。ご恩は一生わすれませんわ

カレンはひざまずくと、指図されたわけでもなく、エリザベスの足に
キスをした。

(いいわ、だんだん奴隷らしくなってきたわ)

天井を見上げて照明器具を吊り下げているフックに気がついたエリザ
ベスは、カリンを指図して細い鎖を結びつけ、反対側をニップルリン
グに結び付けさせた。しかしその長さはあまりに短いため、カリンが
つま先立ちを続けないと乳首が千切れてしまうようになっていた。

「引き締まった素敵なお尻ね、おもわずぶちたくなっちゃうわ」

エリザベスは容赦なく左右の尻に平手打ちを喰らわせた。

「どう、悪さをしでかして罰を受ける子豚の心境は?いい色になって
きたじゃないのこんなに赤くはれ上がったら、座りたくたって座れない
わね。ちょうどいいわ。」


「しばらくその格好で遊んでいらっしゃい。私にはちょっとやること
がありますのでしばらく失礼しますわ、教授。もうすぐトムが帰ってくる
から、音をたてないでね。」、

彼女は灯りを消して、階下におりていった。。

エリザベスは、シャワーを浴びた。
お湯が、彼女の素晴らしい体の上にすべり落ちる。

人のすべてを支配しているという感覚は、圧倒的な快感をもたらした。

シャワー終了後身体を乾燥させて、臀部2インチを蔽うのがやっとの短い
タオルで身体を包みリビングルームでトムを待ったのだった。

008_brigitte_bardot_towel_very_sexy_20101201214853.jpg

トムは、友人との忙しい1日を過ごしたあと帰宅した。
非常に内気なティーンだったので、ガールフレンドであるケイトとも儀礼
的なキスをした以外は手を触れたこともなかった。
トムは短いタオルだけを羽織ったエリザベスがリビングにいるのに驚いた。
彼女は髪を後ろに流し、腿もふくら脛もむき出しだった。肩も胸も非常に
美しかった。

トムはこんな美女の素晴らしい肉体にこれほど近よったことはなく、口も
きけなかった。
 エリザベスは、コーチでくつろいでいるふりをしていた。部屋に入り、
トムがどういう反応を示すか、なにもかもエリザベスの予測通りだった。

「あら、トム。ごめんなさい。私はシャワーを浴びただけでちょっとくつろ
 いでいたの。」

「ええ、た、たたいしたことないですよ。」

うぶな10代の男の子は混乱しながらやっとそういうと、苦しまぎれに顔を
そむけてテーブルをみた。そこには父が自分にあてたメッセージが・・スペ
インの病院に長期出張が決まったことを告げるメッセージが転がっていた。

「ちぇっ、いつもこうだ」

思わず視線をあげたトムはエリザベスと目線があってしまい、また下をむいた、
エリザベスは、トムが自分をしっかり意識していることを確認した。

「あなたの家はご両親が忙しくで大変ね。ママは疲れて眠ってるわ、今日は
本当に忙しかった ― パパはパパでスペインの病院に長期出張ですって?
テーブルの上の書置きを呼んだ?」


「ええ、父はいつもこうなんです。」

「で、あなたの方はどうなの? 」

と、エリザベスは無邪気に脚をひろげながらいった。。

「ああ、いつもと同じです」文字通り顔を真っ赤に上気しながらトムは答えた。

「あら、私が言っているのはケイトとのことよ?」と、エリザベスは尋ねた。

「最近彼女に会った?」

「ああ、僕はは昨日、彼女と一緒だったんだ」と、トムは答えた

「それはよかったわ。彼女は本当に素敵な女の子だもの」と、彼女は
友人サラが彼女とお楽しみだったろうな,と想像しながら言った。

エリザベスは、それから立ち上がって、トムの脇を通り過ぎ、あえて、
彼の手が自分の胸に触れるようにした。

「じゃあ私は2階に行くね。何か用があったら呼んで頂戴」

「ありがとう、僕はもう少しテレビをみてから寝るよ。」

エリザベスは彼の股の膨隆に気がついた ―

「うぶね坊やね、ケイトには悪いけど、もう君は私のモノよ」

エリザベスは、束縛された奴隷へ行もとへむかった

「やあ雌犬、あなたの息子は階下にるわ ― T.Vを見ながら、私は彼と楽しく
おしゃべりしたの」

カリンはタオルを身体にまとっただけの若いエリザベスとトムがおしゃべり

したことが信じられなかった。

「見せたかったわね、あなたの可愛い息子がこのタオル姿をどんな表情で
 みてたか」

「お願いだからトムをからかうのをやめて。ちょっかい出したら母親と
 して・・・」

それを聞いたエリザベスはまっすぐカリンの元に向かい、髪の毛を掴ん
で揺さぶると憎々しげにいった

「なんだって、もう一度いってごらん。母親としてどうするっているの?
お前の息子をここによんで、実の母親がどんな女が教えてやろうか、ええ、
どうなんだい、娼婦」

「ああ、待って、待ってください」と、カリンは叫びました、

「どうか、待ってください ― 口が過ぎました。どうかお許しを」」

「あなたは超えてはいけない一線を超えたのよ。罰が当然ね」と、エリザ
ベスは言いました。


「ごめんなさいエリザベス様。でも息子はまだほんの子供なんです。 」

「そんなことを言っているのはあなただけよ。19年前のあなたのご乱行を
見たいといったのは彼じゃないの。さあ選んで頂戴。彼をこの場によんで
今日一日のことを洗いざらいうちあけるか、それともその別の罰をうけるか」

「ああ、お許しください、エリザベス様。」

口ではそういったものの、カリンには選択の余地はなかった。結局カリン
はエリザベスの指定通りの腹を身につけることを約束させられた

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード