2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隷属女教師M 転落の軌跡 第33章 月曜日の朝(1)

時計のアラームは疲れ果てた教師を目覚めさせました.
午前5:00? 彼女が眠りについてたのは午前2:00―自ら
のラブ・ジュースで濡れた床を清潔になめ終わり、
続いてラブジュースの痕跡がないまで黒いdildoを
なめ上げた後でした。
寒い床に身を横たえた時、彼女の女陰はまだ漏れてい
ました。その上 彼女は、巨大なゴム・コックを口に含
んだままで夜を過ごしたのでした。
「ああもう駄目、時間がないわ。」
メアリーは、疲れきった身体を引きずりながらバス
ルームに行き、熱いお湯が疲れきった筋肉をリフレッシュ
させることを期待しながら、シャワーを浴びたのでした。
巨大な黒いコックで一晩中広げられたために痛んだあご
の筋肉そして、激しく突きあげられた女陰には酷い痛みが
ありました。しかしそれを思い出すだけで再び彼女の女陰
は湿ってくるのでした。あれほどのクライマックスは初め
てだったのです。

時間がないので、ゆっくりと熱いシャワーを浴びる余裕
はありませんでした。肌をざっと流し、髪を洗うだけにした
のですが、それでもバスルームを出ると既に5:30で、彼女は
非常なショックを受けました。 素速く髪の毛を乾かし、
6:00までに髪型を整えました。
リサに着用を許可されたローブはほとんど透けていて、
しかもお尻をようやく隠せるだけの短さでしたから 、それを
見た娘がどう思うか、メアリーは不安でした。
せめて剃りあげられた割れ目が覗かないように注意しなければ・・・。

 メアリーはリサとエイミーのためにベーコンとパンケーキを
準備しました。空腹でめまいがしそうなメアリーにとっておい
しそうな匂いは他のどんな手段にも勝る拷問でした。
 6:30きっちりに、リサそして次にエイミーを起こしたメアリ
ーは、朝食が準備ができていると彼らに伝えました。
リサは、おきてくるなり、直ちに着替えるようにメアリーに
命令しました灰色ストッキングに赤いガーターベルト、そして
3インチのブラック・ヒール。

さらに、彼女は、膝上4インチの巻きスカートに、および白い
セーターを選びました。セーターはそれほど薄くなかったので、
一目でブラジャーをつけていないとわかる人はいないだろうと、
メアリーはほっとしました。



さらに、彼女はジム用の道具をバッグに詰めました。
白い運動用ソックスにテニス靴、小さすぎるレオタードに
spandex性ショーツ さらに、彼女は、エイミーのチューブ・トップ
(赤い縞および白い縞)、非常にきつくて短い赤いスカートおよび
5インチの赤いヒールをつめました。

 荷物を詰め終わって不安そうにため息をつくメアリーにリサは
こう言ったのでした。
「心配しないでC夫人。このアイテムをどう使いこなすか、
学校で指示するから。」
 リサはメアリーに着替えるように命じると、朝食を食べるため
に下に下りていきました。
 メアリーは素早く着替えて学校の準備を終え、何かが食べるもの
はないかと台所に降りていきました。 エイミーは準備をするために
自室に戻り、リサだけがキッチンにいました。
 「これがあなたの朝食」とリサはメアリーに1枚の乾燥したトース
トおよびオレンジジュースの小さなグラスを渡しました。あなたの
ためにランチを用意しておいたわ。でも教師用軽食堂で食べるまで
開けてはだめよ。
 メアリーは乾燥したトーストを食べて、彼女の食欲を押さえるため
に普段はほとんど飲まない小さなジュースを最後の一滴まで飲み
干しました。
  メアリーがあとかたずけをしている間、リサは学校のためにきちんと
した清楚な服装に着替えました。
 メアリーは、リサとエイミーと学校へ連れて行くため運転すること
を許されました。彼らは教師用コーナーに駐車し、学校へ歩きました。

テーマ : 官能小説・エロ小説
ジャンル : 小説・文学

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード