2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女奴隷教授カリン 第17章 学生の反応

00000FB2_pierced_nipple_20101202234938.jpg
カリンと彼女の学生が胸に輝く金属を忘れレッスンに集中するまで

しばらく時間がかかった。カリンにとって最初の数分は感覚的には2

時間に匹敵した ―ここで怯めばすべては台無しだ・・カリンは開き

直っていつもの親しみやすい態度を棄て、昔自分たちが受けたような

クラシックなスタイル?威圧的な態度で板書を多くした?を展開した

ので何とか授業は崩壊を免れたのだった。

84422060.jpg


 しかし、学生たちの注意が、乳首に突き通されたピアスに向けられ

ていることは疑いなかった。ちょっと身体を捻るだけで、胸の隙間に

刺すような視線を感じた。ぶら下がっている金のリングはあらゆる

男子学生にとって大変魅惑的に見えた一方、自立を目指して男に媚び

ずに社会で羽ばこうとしている女子学生にとっては、「裏切りの象徴」

だった。彼女は内から込み上げてくる興奮が、乳首を岩のように固くし、

それを悟られるのがなにより心配だった。それを隠すために精一杯平静

を装ったのだが、女子学生たちの多くの眼はごまかされなかった。

 彼女の心は罪の意識と恥で一杯で、勇敢にも彼女のお宝から目をそら

そうとしない学生の非難と蔑みの視線に屈辱の小さいうずきを感じた ―

しかしその奥底には一片の快楽が隠れ、それが時とともに強くなっている

こともカリンは感じ取っていた。それに油をかけたのはエリザベスの悪戯

だった。ようやく授業が本来の調子を取り戻しそうになると顎をなぜる・・

やむなくスカートを上げると、せっかく調子にのりかけた授業は停滞し、

カリンの必死の努力はむなしくなった。学生たちの多くは制御できないふり

をした。そして、それはカリンを失望させ精神的極限状態においこんだ。

それでも驚異的な忍耐力を発揮してなんとか主題に戻らせようとした

カリンは、無邪気に隣接した学生と話している男子学生に思わずキレて

しまった。

「コーリー、あなたの絶え間ない無駄口でクラスを崩壊させないで!

 なぜ、何度言われても静かにできないのよ、小学生じゃあるまいし」」


大声で叱責されて衝撃を受けた学生に追い討ちをかけるようにカリンは往った。

コーリーはいわば濡れ衣で仲間たちの前で叱責されたことで、怒りのために顔

を赤くした。それからコーリーはカリンを厳しい眼差しでにらみ、いつかこの

借りを返してやる、と心深く誓ったのだった。

終業のベルが鳴るやいなや、こーリーは仲間たちと荒々しく教室を出て行った。

そのあとで、2つの小さな事件がおこった。

最初に、勇敢な学生のウォードが、教壇の前で、二、三の質問をしたことである

質問の間中、彼は彼女の胸から視線をそらさず、彼の男性的な顔には満足の笑み

がこぼれた。その時点でカリンは教師ではなかった、単なる冷やかしか、それ

とも客になるかわからない男に近寄られたような街娼そのものだった。

カリンは彼の顔をはたきたい衝動にかられたが、かろうじて思いとどまった、

彼女は彼の取るに足らない質問に冷静に答え、彼の大胆な行動に処罰をあたえ

なかったのだった。

ウォードが部屋を出たちょうどその時、女子学生が同様にケリーに近ずいてきた

ウェンディは、ちょっとお転婆娘タイプだったが、いつも成績の良い模範的な

学生だった。彼女は臆病な表情でカリンに接近したが、すぐに彼女の最初の恐れ

を克服してとんでもないことをいいだした。

「先生は昨日街はずれのモールにお出かけになりましたか?」

「え?あ、あの、1日中家で仕事をしていたわ。モールがどうかしたの?」

「それならいいんですけど、だれかがモールに痴女が出現したって噂していた

 ので・・駐車場で素っ裸で恥ずかしい行為をしていたって・・それが先生に

 似ていたっていったので」

00000F8D_bondage_in_public.jpg


「だ、だれがそんなことを?」

「いえ、いいんです。よくわかりました。先生がそんな方ではないことはこの

 大学の学生はみんなよく知っていますから」

「ありがとう」
 

ある意味ではウォードの直接的な行為よりも。ウェンディの言葉に衝撃を受けた。

クラスの外から一部始終を見ていたエリザベスは?すべて彼女のたくらみだった

のだが?十分な満足感を味わった。

 教官室に帰ったカリンをさらに衝撃のメモが待っていた

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード