2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷女教授カリン 第18章 罪と罰

机の上に封筒がおいてあり、そこには車のキーとメモがはいっていた


「今日の授業はマアマアだったとほめておきましょう。でも、私が何回も

顎に手をやったのにあなたが実際にスカートをあげたのは2回だけだったし、

自分の感情をコントロールできずにコーリーを怒らせてしまったことは許し

がたい失敗だわ。あなたはその失敗に対して相応の罰を受けるべきよ。そう

思わない?」

カリンは同級生の前でコーリーに恥をかかせたのは本当に悪かったと反省し

ていた。いくら動転していたとはいえ、なんといわれようと自分が悪かった・・

ただ彼ならきっとこの問題を乗り越えてくれるだろう、ただしあとで謝罪し

なければ、とカリンは考えた。

 2枚目のメモをめくったとき、カリンは顔色を変えた。心臓の鼓動は早まった。

「せっかくあなたの胸を見る素敵なチャンスだったというのに恥ずかしがり屋の

ジムは目をそむけていたの。あなたは気がついていた?だから私はジムをあなたの

甘い宝物を最初に味わうことのできる幸せ者として推薦するわ。」と、

文章は続いていたが、カリンはびっくりしてすすり泣いていたのであとが読めな

かった

「あなたは彼をそれなりの場所に連れて行き、そこで彼を誘惑しなさい」

涙で字がぼやけて見えた。

seduction.jpg


「私はあとでジムに確かめるつもりよ ― あなたが言いつけ通り良い女の子で

あったかどうか ― もし評価が低ければ私は別の写真も公表することになって

しまうから、せいぜい心して振舞うことね」

カリンはもうなにもかもおしまいだと覚悟した。

メモには最後にこう書かれてあった。

「私はこれが明日の放課後行われると信じて疑いません、細かいことはまかせるわ。

今日はゆっくりお休みなさい。車の鍵は返しておくわね。」

カリンは震える手でメモをつぶすとポケットの中に入れて駐車場に急いだ。あまり

にも動顚していた彼女はコーリーと彼の友人たち5人が、自分の車のすぐ隣の

ワゴン車内で待ち構えているのに少しも気がつかなかった。その中にはコーリー

も彼のガールフレンド・サリーもいた。コーリーはカリンが想像していたような

紳士ではなかった。友人たちはコーリーの提案に賛成し根気よく駐車場でケリー

を待っていたのだった。すぐ傍を通りかかっり、自分の車のドアを開けようと

したカリンはあっという間に隣の車のなかに連れ込まれ、 悲鳴を上げる暇もなく

連れ去られたのだった。

051220_mex_kidnap_hmedhmedium.jpg

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード