2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女奴隷教授 第19章 車内スパンキング

後部座席に、押し込められたカリンは思わず悲鳴をあげたが、車の置かれた場所が

駐車場の隅であり、男子学生の一人が乱暴に彼女の顔をひざに押し込めるように

したため、誰にも気ずかれなかった。

コーリーはカリンの膝に手を伸ばしながらささやくように言った。

「授業中私にいわれのない仕打ちをした時、あなたは英雄のように
振舞っていましたね、ねえ、そうですよね?」


彼はおびえている教師に尋ねた。

「俺がその時どんな気持ちだったか ―
あなたが俺のように理不尽な扱いをうけたらどういう気持ちがするか、
味わってもらいますよ」
と、彼は厳しい声でカリンに知らせた。

「私が何を考えているか、お分かりですか?」

そう尋ねたコーリーは、しかし彼女の反応を待たずに言い放った。

「あなたがスパンキングを受けなければならない― 理由はおわかりですよね、
あんな格好で教壇にたって不良少女みたいにわれわれを煽ったのですから」


最初の平手打ちが臀部の下されたとき、カリンの心臓はショックからほとんど
止まりそうだった。

あまりにも突然のことに唖然として抗議の言葉を口にするより早く、二発目が
彼女の尻の上に降された。

仲間たちが身体を抑えているので、カリンは身動きできない状態だった。涙が

滂沱と溢れたー大学では優秀な教授として尊敬を集めている成熟した一人の女性が、

小さい子供のように扱われ、規則を破った罰としてスパンキングを与えられている

のだ。

english-spankersnpp-840019.jpg


それでも短い衣服の上からぶたれているうちはよかった。

カリンは車内のもう一人の女性であるサリーの言葉を聞いたとき震え上がった

「ねえ ― スパンキングって裸のおしりの上でやらなけりゃ意味ないん
じゃない?」
 

その提案が受け入れられ、スカートが引き上げられたとき喚声はひときわ大きく
なった

「なんだって、ノーパンかよ」
「せめてTバックくらいつけているかとおもったのに!」


男子学生たちは息を殺した ― サリーの最初の平手打ちの音が車内に反響し、
むき出しの皮膚はかわいいピンクに変わった。

「ああ、お願いだから・・」

カリンは彼女の怒った学生から最高のスパンキングを受けた。2発、3発と重量級
の衝撃におそわれた女性教授は息が止まりそうだった。

こんなに壊滅的で屈辱的な扱いを受けたことは人生ではじめてだった。

スパンキングで気がすんだのか、コーリーは後ろを振り向くと、すべての自由を
ガールフレンドのサリーに与え、サリーは教壇でカリンに無礼な振る舞いをした
ゲイリーとともにカリンの胸を標的に選んだのだった。

 ゲイリーは彼の大きい手をカリンのブラウスに押し込んで、硬くそそりたった
乳首にさわって、 小さいリングが先端に付属することを再確認した。

"ワオ、教室で見たときにはこんなに硬いとはおもわなかったぜ」

ゲイリーは注目する仲間たちに伝えるように言った。

「小さいリングはそこにあることで、ちょっと色が濃くて年季の入った
乳首は、まるで趣きが変わるんだ。俺は私は早くこの堅い乳首を吸いたくてたま
らないぜ」


と、彼はカリンの歪む表情を楽しみながらいうと、指で小さいリングをねじった。

nipple_ring_20101204130556.jpg


サリーはサリーで、女教師の足の間の欲望の谷間に手を伸ばし、快楽のポイント
を探していた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード