2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女奴隷教授カリン 第22章 純愛

彼はカリンの口を彼の熱い精で満たしてしまえばそれだけ速く彼のスタミナ
が消えるような気がしてためらっていた。カリンは自分の精を搾り出すことで、
なにもかもお終いにしようとしているのではないかと疑った。

 確かにジムが絶頂を迎えそうだ、と告げると、カリンは一層激しくコックを
吸い上げた。彼女は彼を絶頂に迎え、彼の精液をのみこむことを急いでいる
ように思えた。

 しかしカリンはこの屈辱を絶えるのを単なる義務とは思えなくなっていた。
突然、カリンは彼の睾丸を感じたいという強力な願望がわきあがってきた、
そして、彼女はためらうことなく手を伸ばした ―

 彼女が彼の睾丸を掴んだとき、カリンは.彼の尻が激しく動くのを感じ、
彼女のしていることが、彼が彼女の口に向けている砲身に装弾するような
ものだと悟った。カリンはさらにより堅くなったシャフトをつかみしごいた。
そして、彼女がもう一方の手で睾丸をしぼるたびに彼は狂人のような彼女の
口を射精したのだった。熱い溶岩は彼女の喉を撃ち倒しました、そして、
彼女はできるだけ素早くその白濁を飲み込んだ。ケリーは体液の暖かさを
感じることで、いままでにない満足を覚え、そして、最後の一滴まで彼の
男根から甘い汁を吸いあげたのだった

Losing-Virginity-on-the-First-Night.jpg


2つの汗まみれの体は肉体涼しい床に横たわり、ゆっくりと、その呼吸が
正常状態に戻るとともに。両者とも罪悪感と恥を感じました、そして、
彼らは裸体を隠そうと服の方に手を伸ばした。
服を着終わったジムは「もういかないと」とささやいた ―ケリーも同意
して頭を縦にふったた。何が今おこったかを考えるにはそれぞれが一人に
なって冷静に考える必要があったのだ。

カリンは彼の手をやさしく握って、頬に小さいキスをした。
.
「素晴らしい夕方をありがとう、そして、私は少しも後悔していないわ」
と、彼女は彼にささやきました。彼女は彼を安心させたいだけだった。
― それが彼の一方的な誤りでなかったと知らせたかった。
カリンはすべては自分の責任で、彼が少しでも罪の意識を感じたままで
いることを望まなかった。

ジムの送って玄関のドアを閉めた後、ケリーは大きい戸に背をもたれかか
らせ、ずるずると床に腰を落としながら目を閉じた。けっして起こっては
ならないことが起こってしまった、しかし不思議に彼女は後悔を感じな
かった。恐喝が始まって以来そしてピアスを入れて以来、淫らな肉欲に
支配されたことはあってもそれは慶びとは別物だった。ジムとの過ちは、
確か恐喝された結果ではあったが、いままでにない感情をカリンにもた
らしたのだった。。

脚を震わせながらカリンはベッドルームへと進んで、倒れこんだ自分が
どれくらい疲れていたかについてようやく気がついたカリンはすぐに寝入った。
朝4時に寒さで目をさましたカリンは、ローブしかきていないことに気がつき、
毛布をかけると再び眠り込んだ4時に朝に、そして、まだ彼女のローブを着て
起きて、彼女はカバーを手探りして、彼女の体の上に彼らを引きました。
彼女は目覚ましの音で目をさました。

「まだ、生きているんだわ、私」

シャワーを浴びながら、カリンは自分の身体がいつもより敏感になっていること
を感じた。いつもよりゆっくり
浴びたカリンは、あわててパソコンのメールを開いた

「おはよう、淫行教授。ご気分はいかが?
 あなたがちゃんとジムを自宅まで連れ込んだところまではしっかり確認させて
 もらったわ。メモ通りちゃんとすることはしたんでしょうね?
 今日の衣装はどうする?下記の3種類から選びなさい。」

1111_20101205221552.jpg1113.jpg1112.jpg





カリンはたちまち現実に引き戻されたのだった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード