2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女奴隷教授カリン 第28章 ジムの失恋

話は少し遡る・・・

 あわてて講義室をあとにしようとするカリンをジムが追いかけよう

とした時だった。

「ジム、一寸待って」

エリザベスに声をかけられたジムは一寸立ち止まった。

「そんなに先生に急いで質問しなくちゃならないことがあるの?」

「君には関係ないだろう。」

エリザベスを振り切ってジムは講義室を出ようとした。

「あなた、勘違いしているわ。先生はあなたの考えているような女

 じゃないのよ。」

posting_30700_lg.jpg


「失礼なことをいうな!」

 思わず荒い声を出したジムを、エリザベスは冷笑を浮かべながら見た。

「私が嘘をついているかどうか、自分の眼で確かめてみたくない?」

「何だって?」

「まあ、これをごらんなさいよ。」

エリザベスがさし出したのは、あまり品のよくなさそうなサイトの

掲示板のコピーだった

「若い男性求む
 
 当方有名大学女性教授。

 夫も子供もいる身ですが、寂しさをもてあましています。

 テクニックなど期待しておりません。ただ情熱と迸る熱い肉体が欲しいの。

 誰でもいいの。

 私がどんな風にセックスするか、添付した画像を見てね」


 画像をみたジムの顔色が変わった。

899-4.jpg


 顔こそ切れているが、そこに映っているのは紛れもなく自分とカリンだった。

car_sex.jpg


「ね、わかったでしょ?先生にとってあなたは沢山いるボーイフレンド

 の一人に過ぎないし、第一もう飽きているのよ。一度肌を交わせば、それで

 オ、シ、マ、イ」

 顔色がみるみる青ざめていくジムに、エリザベスはさらに追い討ちをかけた

「それに噂によると、先生は男女の見境いもないそうよ。女の子も好きなん

 だって。もっぱらの噂よ。」


 耳をおおって講義室を出ていくジムの姿を見送りながら、エリザベスは

微笑みを浮かべた

「これで、よし、と。あなたは立派に役割を果たしてくれたわ。もしあなたが愚弄された

 仇を討ちたいならいつでも仲間にいれてあげるわよ・・」

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード