2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女奴隷教授カリン 第34章 痴女伝説の始まり

「完璧ね、なにもかもよく見えるわ。あなたって才能があるわね」

「ああ、割りと機械の扱いは得意なんだ」

「ほら、見て、いよいよあなたの女神さまの登場よ」

ジミーとキャロラインの2人は駐車場にある物置の影にかくれて、小さな

モニターをみていた.半分あいたドアからカリンのおどおどした顔がのぞ

いた。誰かいやしないかと見回したあとで、用心深く中に入った女性教授は、

ドアを後ろ手に閉めた。

 念には念をいれて彼女は部屋のあちこちをチェックして歩き、誰

確認してほおっと深いため息をつきたのだった。

 部屋の中央のベンチには確かに赤いボールギャグと、手錠、それにアイ

マスクがおいてあった。

そこまでは、話に聞いていた通りだった。しかし、アイテムはそれだけで

はなかった。

「な、なによこれは?」

肌色の太い棒状のものの脇にノートと、小さな瓶が置いてあった。

「これを、あなたのアヌスにねじ込むこと。瓶の中のワセリンが多少は役

にたつでしょう」

sjqrvay6vy55jb3r8ueu.jpg


頭をかかえたカリンはベンチのまわりをグルグルと歩きまわった。しかし

彼女には要求に従うしか選択肢がないことは明らかだった。

(あら、こんな時間)

 腕時計を見て時間を確認したカリンは大きく深呼吸をしたあと、す速く

服を脱ぎ始め、脱いだ服は きちんとたたんで近くのロッカーにおいた。

異常な情況は彼女の感情に影響していた。

それは彼女の乳首が真っ直ぐに立って、脱ぐ前からシースルーのシャツ

を下から突き上げていることからも明らかだった。

2,3秒の間ボールギャグの構造を確認したカリンは勇気を振るい起こして

紐を手にとると、姿勢を真っ直ぐにしてボールを彼女の口に含んだ。ボール

は見た目よりも大きく、それをすべて含むにはカリンは思い切り広く口を

開かなければならなかった。次にカリンはひもをつかむときつく頭の後ろ

に固定した。プラグにたっぷりと小瓶の中のワセリンを塗って、振り向い

たので、カメラにはカリンの背中が映った彼女はそれからベンチの上に跪

いて、前方へ屈んだ。そして、片方の手でロッカーに寄りかかった。彼女の

臀部が直接カメラに向けらたので彼女が自己を辱める情況を広く映し出し

たのだった。もう一方の手で後にプラグを持って来たカリンは、深呼吸を

した後に、先端を彼女のアヌスに押しつけた。彼女は先端をゆっくりと回し

ながら中に押し込み始めた。少し深く入れては、2、3秒の間中断し、体に

侵入する異物に身体が適応する時間を与え、また新たな挿入を始める。その

繰り返しだった。最初のうち、挿入はスムーズだった、しかし、先端は細く

ても、手元いくに従って次第に広くなっているプラグなので押し込めば次第

に辛くなるのは自明のことだった。やがて押し込むたびに、カリンが口に

するあえぎ声が聞こえ始めた。

(へーえ、割とやるじゃない)

エリザベスは目をそらしがちになるジムをしかりつけながら思った

(多分逃げ出すんじゃないかと思ってたんだけな・・・まさかここまで

 するとはね・・

思い切って突いた後ようやく、プラグの最も広い場所が括約筋を通り過ぎて、

とどまるところに落ち着いた。最後の一突きのあと、彼女は背中をのけぞら

せ、臀部の頬が固締まったりゆるんだりを繰り返したので、その衝撃の大き

さが画像上も明らかだった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

このストーリーもいいですね。
私の大好きな豊胸や刺青は登場するのでしょうか?
年の瀬の大変な時期ですが、このサイトだけが楽しみです。
めったにコメントできませんが、ずっと応援してます。

★No title

コメント有難うございます。
このストーリーは基本的には翻訳ですが、いくつかのストーリーをつまみ食い
して構成しています
 豊胸+刺青は私も嫌いな方ではないので、ぜひ取り入れたいと思います
でも、もう少し今の流れにお付き合いくださいね。

★No title

さっそくの予告、うれしいです。
今から楽しみにしてます。
もちろん花子様のお心のままにストーリーを紡いでくだされば・・・。
インテリ女性のど派手な娼婦化も楽しみにしています。
プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード