2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性支店長の新たなる出発 第1章

DevilWearsPradaMerylStreep2.jpg


レダは、40歳台半ばで非常に成功した銀行支店長である。5年前に離婚して、大学

一年生の十代の娘とともに暮らしている。配下の部下はみな、彼女が有能なこと

は認めているものの、ちょっとやりすぎだと考えている。特に女性に対しては厳

しく、職場の見栄えにひどくうるさいので、若い女性職員の中にはうんざりして

いる者も少なくなった。

金曜日の午後、定例会議でスタッフに活を入れた後、レダは、ストレスから逃れ

たくて勤務時間後にいきつけのクラブDに行くことを考えていた。

「まったくどいつもこいつも屑ばっかりなんだから・・・・」

今日は女性客オンリーで男性客お断りのはずだった。バーで軽くアルコール

を飲んでよい機嫌になってから帰宅すると完璧なビジネススーツを脱ぎ、

普段は身に着けない黒いドレスをつけ、インナーも黒いパンティに変えて、

Emma-Roberts-in-sexy-little-black-dress-464x550.jpg



ちょうど午後8時にクラブDについた。案内役のあとについてテーブル席に

向う時、ステージで黒人女性が白人女性の剥き出しの臀部を叩いて赤く

なっているのを見た。女の子は叫び声をあげたいようだったが、口の中

にパンティが詰め込まれそれもかなわないようだった。座って、ビール

を飲みはじめたレダに 黒人女性がウインクした。

「あら、みかけない顔だけど・・・」

黒人女性は、それから白人の女の子に頭上に身をかがめて、自分のオッパ

イを苛めるように哀願することを命じた。

「奥様、どうか私のオッパイを苛めてください。」

黒人女性は、両乳首を捻りあげた。白人女性の呻き声はパンティを通して表に

漏れるほどだった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード