2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性支店長の新たなる出発 11章

elevator.jpg


ダイヤモンドとレダはエレベータに入った。幸いなことに同乗者はいない。

ダイヤモンドはドレスの下で手を伸ばし、レダの陰核をまさぐり、床に崩れる

までそれを弄んだ。次にダイヤモンドは床に座り込んでいるレダに一階につく

まで自分の陰唇をなめることを命じ、スカートを持ち上げた

(もし誰かがのりこんできたら・・)

レダは扉があくたびに震え上がったが、ダイアモンドが何をするかわからな

かったので、言う通りにするしかなかった

0113001.jpg


(あらあら思ったよりお馬鹿さんね。ぜんぶ録画されているのも知らないで)

ダイアモンドはレダの横顔がはっきり写るような位置に移動しながら思った。

「駐車場に行きましょう」

「でも、今日は車がありません」

「大丈夫よ、私が乗ってきたから」

駐車場のはずれに自分の車をみつけたレダがあわてて駆け寄ると、助手席には

免許証と鍵がおいてあった。ダイヤモンドはミストレスブラックの家に立ち

寄って彼女を乗せていくように命じた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード