2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性支店長の新たなる出発 第21章

隣人に誰も見られなかったのは幸運だった。レダはただちに2階に戻って、セクシー

なメイド服に着替えるよう指示された。その間にミストレスは階下の居間に戻ったが、

french-maid-e1325467486317.jpg


ちょうどダイアモンドがちょっとした家具を運び込んでいるところだった。それはクラ

ブDにあった特製のテーブルで、いくつか穴があいていた。ミストレスブラックは用意

した写真をークラブDやイタリアンレストランでのレダの恥かしい姿がくっきり

映ったものを、壁にかざった。

「そろそろ客があつまるころだね。2階の奴隷に声をかけてきて」

ダイアモンドは勢い良く2階にあがると、鏡の前で呆然としているレダを叱り付け、

ミストレスがお待ちだ、と告げた。レダはあわててダイアモンドとともに階段を駆

け下りた。ミストレスの前によつんばいになり、すっかり怯えているレダを満足そ

うにみつめながら、ミストレスはスカートが長すぎるからもう少し裾をあげるよう

にと指示した。

「そろそろ最初のゲストがつくころだ。ベルが鳴ったら玄関まで這っていってお出

迎えするんだ、いいね。」

とミストレスは低い声で命じた。

0120001.jpg
 その命令が終わらないうちに突然ドアベルの音がなり響いた。レダは言われた通り

四つんばいになると、玄関に進んでいった

玄関で、レダは、クラブDでみかけた赤い服の女性が、今度も赤い皮製の上着をきて

その時一緒だった白人女性を連れて立っているのをみた。赤い服の女性が手にもって

いる紐は、レダと同様素っ裸で四つんばいになっている若い女性の乳房の周りを廻る

紐につながっていた。紐は非情にきつく縛ってあったので、乳房ごと取れそうだった。

レダは、近所の住民が、彼等の存在に気がつかないでいて欲しいと心から願った。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード