2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性支店長の新たなる出発26章

間一髪のタイミングで壁の写真とセクシーなインナー取り去られていた。しかし

ティナはこんな夜更けに、見知らぬ人、しかも黒人女性がいるのに驚いた。

「ちょっと驚いた?ごめんなさいね。ママは別の仲間と意気投合して、街に繰り

出していったわ。で、私にあなたが帰ってくるまので留守番を頼んだってわけ・・

あなたがティナさんね?はじめまして・・でも

ママが自慢するだけのことはあるわとっても可愛い方だこと。」

それがイタリアンレストランで見かけた女性であることにティナは全く気がつかな

かった。ティナは白人女性の裸の肉体だけに気をとられていたのだ。


Hidden_in_the_Closet_by_kingthrall.jpg

一方レダは震え上がっていた。どうやら壁の飾りはフィナの眼に触れずに住んだら

しい。しかしもし、裸でクローゼットに監禁されているところを見られたら・・・・

それもただの裸ではない。頭にパンフィをかぶされ、恥かしい部分にピアスを装着

されているのだ。変態だと軽蔑するだろうし、そう思われても当然だ。

ミストレスブラックは、一階の気配を消すためにテレビをつけた。どうやらそれが

ティナお気に入りの音楽番組だと気がついてレダはほっと一息ついていた。ダイヤ

モンドはレダをこわがらせようと二階に上ってきた。そしてティナの部屋にはいる

とあちこち動きまわり、ティナがやってきたのだと思わせる細工をしたのだった。

その上でクローゼットの戸をあけた・あまりの衝撃にレダはほとんど失禁しそう

だった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード