2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性支店長の新たなる出発 第27章

「クックック。娘だと思った?変態おばさん」

ダイアモンドは小声であざ笑うと、陰唇とアヌスからフィルドを引き抜き、

筋肉痛用のクリームをディルドに塗りたくり、元の様に挿入した。どんな

効果をおよぼすのか、最初はわからなかったが、軽く前後したりくねくね

させている間に、レダは局所に熱い感覚を感じた。ダイヤモンドは、それ

から(レダの頭に載っている)パンティをつかんで、クロッチ部分を広げて

その濡れ具合いを見せてつけたあと、レダの鼻にこすりつけ、更なる

屈辱感を与えた。レダは、お願いだから此処から出して、逃がしてくれとダイ

ヤモンドに懇願した。残酷な微笑を浮かべた美少女は笑いながら立ち上がると

クローゼットの戸を閉めた。

「娘さんが自分の部屋に入ることを止める訳にはいかないわ。とにかくあなた

が物音をたてずにクローゼットで大人しくしていれば、バレずにすむかもしれ

ないわよ」

そういいながらダイアモンドは部屋を出て行った。

「どう、上の方は?」

「ちょっと脅かしてやりました。娘の方は?」

「疲れていたらしくあっさりソファで寝てるわ。このままだと朝までそのままね。」

00000B2F_Sleeping_Beauty.jpg


「値打ちは母親以上ですね。ヌードでも撮って早速脅しますか?」

「いや、むしろジワジワ行こううと思うの。だって母親の行状を記録したビデオを

 見せれば娘を落すのは簡単だから。まず母親を徹底的に追い込んで、できるだけ
 
 大金を巻き上げることが先よ。」

「服だけじゃなくて、財布の中身も裸に剥くってことですね。」

 2人はそのままで帰宅することにした。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード