2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売られた恋人

休暇を南米でゆったりと過ごすはずがあてがはずれて気の毒だな・・・
0728a.jpg

今頃お前さんのボーイフレンドは飛行機のビジネスクラスでゆっくりとワインでも
すすっているだろうよ。彼のポケットは膨れ上がっているはずだ。札束がいっぱい・・
ついでにお前さんのパスポートもあるからなあ。まああいつのことは酷いやつだと早い
こと忘れるんだな
 それよりも自分のことさ・・ここでちょっとした訓練を終えたあと、オークションが待って
いる。反抗すればどういうことになるか、胸の鞭痕をながめてよく考えるんだな。向こう
の有名な大学で学生も教えているって聞いたけど、これからは首から上は関係ない・・
首から下、特に腰から下だけで勝負しなくちゃならねえ・・・お前さんの着ていたモノは
とっくに売っぱらってって俺たちの飲み代に替えさせてもらったぜ・・悪く思うなよ。
どっちにしろお前さんはこれからずっと素っ裸でくらすんだから関係ないか・・・

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード